忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 113100000|6
M 000202000|4
勝:東浜・15勝4敗
負:酒居・3勝1敗
S:サファテ・2勝2敗48S
本:松田・23号、中村・8号、ペーニャ・11号

優勝目前のソフトバンクをマリンに迎えた今日の試合。序盤で早々に試合を決められて力なく敗れた。

相手が東浜って聞いた時点で今日の勝ちは無いなって思ってたので正直何とも思わないです。
むしろよく4点も取ったなって思いました。思ったよりもいい試合になったと思います。

今日の酒居は力負けした感じ。やはり首位のチーム相手には甘い球は持っていかれます。
ヒットは12本打たれましたが四球は1つだけ。逃げないで攻めるスタイルは崩さないでほしいです。
良かったところは2番手の成田が3者凡退で抑えたところですね。初三振も奪いました。
ピッチングを見ていて将来期待出来そうな感じで楽しみです。数年後はローテーションに入ってるといいね。

チャンスはあったけどあと1本出なかった打線。サファテが出てくる前に点を取らないと負けます。
そのサファテから今年ヒット2本しか打ってないので出て来たらもう終わりです。ランナー出しただけマシですね。
もう消化試合なので勝敗はどうでもいいので平沢は最後まで使い続けてほしいです。
あの場面で勝負をかけたいのは分かるけど平沢の将来のためにフルで使い続けてほしいです。
消化試合は若い選手の出場機会を増やすためにあります。なのでパラデスとかいらないので他の選手を使ってほしいです。
将来有望な選手なんてほとんどいないのは分かるけど( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:千賀
マリーンズ:涌井
千賀なんて打てないから明日も負けですね。いくつ三振するんだろうね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1655No.1654No.1653No.1652No.1651No.1650No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645