忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000200|2
E 70120003X|13
勝:ダックワース・2勝1敗
負:シンゴ・2勝4敗
本:牧田・7,8号、大松・5号

楽天Aクラス入りを大いにアシストする草野球チーム

相変わらずなヘボっぷりを見せ付ける草野球チームは昨日2番手で出てきて登板間隔空きまくりだった阿部が落とされて、
吉見があげられる相変わらずの不可解な入れ替えが行われる。今日は場所を移して何故か東京ドームでの試合。
初回ノーヒットで1,2塁のチャンスを作ったマリーンズだが角中が詰まらされて得点ならず。

すぐ裏に先発のシンゴが先頭の聖沢にヒットを許すと、ピンチでリトル松井にタイムリーヒットを打たれてしまい、
さらに四球2つで満塁にすると、銀次にライト前に運ばれ2点目。そして牧田に痛恨の満塁ドームランを叩き込まれて
アウト1つしか取れずに今日の試合は決まってしまい、シンゴは何も出来ないまま降板となってしまった。

2番手はその昇格してきたばかりの吉見だったが3回に昨日散々打たれた藤田にタイムリーを打たれると、
4回に2死1,3塁から島内の打球を岡田が落球をかまして(記録は何故か3ベース)早くも2桁失点と
成す術がなく失点を重ねて楽天のワンサイドゲームとなってしまった。

打線も5回まででわずかにシングルヒット1本。ダックワースの前に手も足も出ない状況。
7回に角中が内野安打で出ると、ここで代打にヘッポコバッターを出すと、どうでもいいところではめっぽう強いので
打球は狭い東京ドームのスタンドを越えるドームランで2点を返したのだが8回に調整登板の内が
死球2つでピンチを作ると牧田に2本目の3ランを謙譲してダメ押しまでされる始末。

結局最後も塩見に抑えられて終了。打てない抑えられない守れないとすべてにおいて楽天に圧倒されて
こんなポンコツチームはおとなしく最下位争いをしていればいいと言うことを改めて思い知らされる格好となった。


まぁ初回に7点じゃ無理だな。シンゴはボールが見事に真ん中に集まってたもんね。打たれてもしょうがないです。
かと言っていい投球しても恵まれないシンゴをここで批判する気は全くございません。しょうがないです。次頑張ってほしいです。
残り10試合ちょっとでしょ?もう期待も何もしてないから若手育成に切り替えてくれ。もうあがくだけ無駄だから。
来年またやり直せばいいじゃん。新しい監督の下で。この状況下で何やっても空回りするんだから。
ただただ無残だね。個人的に西武ドームで3連敗した時点で今年は終わってるから。もっと前に終わってたかもしれないけど。
ぬるま湯体質からの脱却を求む。来年もあの人が監督だったら見に行く試合数が激減するかもね。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1025No.1024No.1023No.1022No.1021No.1020No.1019No.1018No.1017No.1016No.1015