忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000000160|7
M 003300000|6
勝:宮西・5勝
負:荻野・2勝2敗8S
S:武田久・1勝20S
本:井口・13号、糸井・9号

金を返せ!!

どうあがいても日ハムに勝てないマリーンズは再び打線を入れ替え、打てない井口をメジャー時代同様2番で起用。
その起用が当たり、3回西岡の3ベース後に井口が2ベースを打ち、さらにその後2点を追加した後の4回に、
西岡のタイムリー後にその井口がライトへ2ランとようやく右打ちも炸裂して4回終わって6点の大量リード。

初回から成瀬の立ち上がりはよく、ピンチを迎え、ランビンが落球をかますも日ハム打線を抑えて
今日こそは日ハム戦の連敗が止まるのかと思われた7回にいきなり糸井に一発を撃たれてそれでも5点差。
そして8回にヒット2本を打たれつつも2アウトまでこぎつけるもロッテキラー高橋信にライト前に運ばれて4点差。
明らかにボールが甘くなってきた成瀬はここで降板するが、その後出てきた守護神失格の荻野が、
小谷野にど真ん中のボールをはじき返されるタイムリーを打たれて2点差。
なおもピンチで二岡の打球はサード正面。だったが、サードランビンが慌てた挙げ句
1塁に悪送球をかますタイムリーエラーをかまして

最大6点差あったのに同点に追いつかれる始末
こうなると悪い流れは止められず、続く鶴岡にもど真ん中のボールを簡単にはじき返されて逆転。
当然反撃なんて出来るはずもなく破れたマリーンズはなんと日ハム戦9連敗。
白星を消された成瀬がかわいそうで仕方がない。


草野球か本当に。今日は見に行ったけど今まで見に行った試合でワースト3に入る試合です。
成瀬はよく投げた。井口もよく打った。3,4回の攻撃は本当に理想的だった。
それを一瞬にしてダメにした8回。成瀬の替え時は間違えてはないと思うし荻野でいいと思うけどその荻野が最低。
おまえは何しにきたの?ことごとくど真ん中にボール投げてさ。馬鹿じゃないの?こんなやつ使えん。
そしてランビンはエラーかますし。おまえもう国に帰れよ。こぼした時点で悪送球するなって分かるわ。
守備固めに塀内?塀内も肝心なところでやらかすから変らなねーよ!今江の偉大さがよくわかる。
本当にどいつもこいつも使えない投手ばかり。中継ぎがウンコすぎる。井上仕事しろよ

明日の予告先発
イーグルス:田中
マリーンズ:シュンスケ
はい、明日も負けと。田中のマー君なんて打てるわけないじゃん。まぁシュンスケが炎上して終わりだけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁこれはヒドいwwwwwwwwwwwwwwwww

ウチも今暗黒時代真っ只中だけど、
今のロッテにはさすがにかなわないわ。。。

今期のロッテは貫禄が違うな!!
syuwa 2009/07/31(Fri)23:45:11 編集
無題
やっぱりハムとオリックスには勝てないんだよ。
ハムは強いよ。てかロッテが弱すぎるんだけど。
やっぱり打てて守り勝てるチームは首位にいるよな、ホント
ore-autumn 2009/08/02(Sun)23:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.492No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481