忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 012000000|3
L 00210110X|5
勝:多和田・1勝2敗
負:スタンリッジ・1勝4敗
S:増田・1勝3敗18S
本:外崎・7号、おかわり・19号

オールスター前最後の3連戦。序盤はリードをしていたが息を吸うように逆転されて、
息を吐くように逆転された後は無抵抗な打線が凡打を繰り返しいつものように敗戦となった。

期待出来そうな若手は全くおらず、ただ中堅選手を適当に入れ替えて、
完全に目標を失いいつも通り代わり映えしない敗戦。見ていて何も面白くないです。

久しぶりの先発のスタン。いつも通りでした。取ってもらった後四死球で自分の首を絞めて
その後しっかり追いつかれて終了。良くも悪くもいつものスタンです。
外崎のホームラン、おかわりのホームラン、山川のタイムリー。すべて初球です。
バッテリーの攻め方も疑問です。まぁやる気ないんだろうね。だから見に行く気が起きないんだよ( ´Д`)

序盤は調子よく3点を取りましたが逆転されてからはいつも通りの覇気のない打線。
パラデスがまともになってきてるのは気のせいか?4番の仕事をしている気がします。
しかし4回以降はチームノーヒット。どうにもならない。
先週末にヤクルトが悲惨な負け方をしてキレたヤクルトファンがクラブハウスに集まったらしいですが、
それ以上に弱すぎてそんなことをする気すら起きないのがロッテファン。応援団が球団の犬だから無理だろうけど。
このチームに未来はあるのか?

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ライオンズ:野上
この中でも数少ない期待の若手の二木。まぁ野球は点とらないと勝てないわけで( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1619No.1618No.1617No.1616No.1615No.1614No.1613No.1612No.1611No.1610No.1609