忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000200100|3
M  001100002x|4
勝:大谷・2勝2敗
負:平野佳・1勝5敗36S
本:糸井・18号

優勝を目指すオリックスにただの消化試合のマリーンズ。大きな目標があるチームと目標を失ったチームの対戦。
オリックス先発は東名。その東名から初回にチャンスを作ったマリーンズだったが、
頼みの4番のデスパイネは高めのボール球を空振り三振。角中も打ち上げて無得点。

それでも3回に岡田の2ベースでチャンスを作り、1死3塁から大地の犠牲フライで1点を先制。
しかし、もらった後にマリーンズ先発の唐川が糸井に2試合連続の一発を浴びて同点。
さらに、そこからヒット2本でピンチを招いてしまうと、駿太にライト線にタイムリー2ベースを打たれて逆転。

逆転された直後の4回裏にクルーズの犠牲フライで角中の好走塁もあり同点に追いつくのだがその後は膠着状態。
なんとか同点で踏ん張っていた唐川だったが7回に2死から平野恵にヒットを打たれて、
安達を四球で歩かせたところで松永に交代。しかしその松永が糸井にタイムリーを打たれて勝ち越しを許す。

そうなるとオリックスの継投に逃げられて負け。と思ったら9回に出てきた平野佳を攻めて、
先頭の角中がヒットで出ると、代打の伊志嶺がバントで送り、
その後のクルーズが四球。さらに代打のフクーラも四球で満塁。ここで高濱の代打今江がレフト前にタイムリーヒット。
これで同点になるがクルーズの代走早坂がホームでアウト。2死1,2塁となる。
が、今日は打つ方でも守備でも魅せてる岡田が初球をレフト線ギリギリに入るサヨナラ2ベースヒットで勝負あり。
優勝を争うオリックスに嫌がらせのごとく連勝となった。

こんな消化試合なのにこんな面白い試合するなよ。この粘りをもう2か月早くしてほしいです。
今日も唐川がなんとか試合をまとめてたし。2、3点で抑えてれば試合になりますからね。
それにしても今日は岡田の日だったね。家族が来ていたらしいけど。岡田が打てれば最強なんだけどねぇ。
3回のバックホームは見事な送球だったね。加藤も見習ってほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:ディクソン
マリーンズ:あんなもん
あんなもん今年マリンで勝てるかな。西野が消すとは予想できなかったけど。
オリックスも明日負けたらやばいからね。どうなるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1227No.1226No.1225No.1224No.1223No.1222No.1221No.1220No.1219No.1218No.1217