忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000002000|2
M  21000001X|4
勝:成瀬・9勝10敗
負:近藤・1敗
S:西野・1勝1敗30S
本:糸井・17号

昨日楽天に負けてついに最下位に転落したマリーンズ。
今日から優勝を目指しているオリックスを迎えての3連戦という事でその最下位の地位がより確実なものになるかと思ったら、
マリーンズが初回からオリックス先発の近藤から1死から加藤の四球でランナーを出すと、
3番の大地が右中間へのタイムリー3ベースでまず1点を先制。さらにデスパイネの内野ゴロでもう1点を追加。
2回にはクルーズの2ベースの後にサードスタメンの高濱が右中間へのタイムリー3ベースで追加点。
近藤を早い回でノックアウトする。

マリーンズ先発は成瀬。初回に先頭の平野恵をヒットで出塁させてしまうが、
その後の安達が送りバント失敗と相手のちぐはぐな攻撃にも助けられて好投。
要所でランナーが出ても併殺に仕留めるなど、オリックス打線にスキを与えずにいたが、
6回に糸井に2ランを浴びて、いつもの一発病で1点差に詰め寄られてしまう。

近藤の後全く打てなかった打線だったが8回に出てきた岸田から連続ヒットでチャンスを作ると、
角中が反対方向へのタイムリーヒットで貴重な1点を追加すると、
最終回は西野が締めてゲームセット。成瀬は2桁10勝まであと1つとなる9勝目となった。

仙台では打線がウンコでしたけど今日はそこそこ点が入って成瀬が好投していい試合でしたね。
まぁオリックスもここでコケてたらホークスを抜くことは出来ないだろうね。
やっぱり野球は投手です。何度でも言います。今日は成瀬の好投のおかげですね。
早い回に近藤をノックアウトできたのもよかったし。安心してみてられる試合でしたね(  ´∀`)

明日の予告先発
偽バファローズ:東名
マリーンズ:唐川
残りも少なくなってきました。まぁ最下位は脱出してほしいですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1226No.1225No.1224No.1223No.1222No.1221No.1220No.1219No.1218No.1217No.1216