忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 420002040|12
M  200010000|3
勝:岸田・6勝2敗
負:コバヒロ・2勝11敗
本:ローズ・16号、岡田・2号、サブロー・17号、カブレラ・8号

またしても!プロを装った草野球軍団が入場料巻上げ!!

今日からかつて東京スタジアムに本拠地を置いていた時代のユニフォームを着用して試合に臨んだマリーンズだが、
初回からローズに3ラン、そしてなにわのゴジラこと岡田にそれぞれ特大の一発を謙譲し
2回にも2点を失うなど、こんな投手でも2億近くもらえるのがプロ野球というのを夏休みを利用して観戦に来た子供たちに教える結果となった。

打線も1回にサブローの2ランが出て今日の敗戦が確定すると、2割中盤の打率しか残せないバッターばかりが並んだ打線が今日も機能せず、
5回に満塁から犠牲フライで1点を返してもその後、スキをついたつもりの神戸がホームでアウトになる凡走塁をかまし、
反撃のチャンスをつぶしてしまうと好投していた2番手上野がカブレラに一発を打たれてしまえば、
8回にはあきらめたマリーンズが、敗戦処理に高木をマウンドに送るとあっという間に満塁とされて
あっというまにランナーすべて返されて止めを刺されたマリーンズ。とても金を払って見せるものではない。

今日はマリンに行きました。ひどい試合でした。
まずコバヒロ。もう1軍で投げることすら禁止。使えない。本気で使えない。もうローズ、岡田の一発は見事すぎる。
高めに浮いたボールをことごとく打たれてたな。もう無理だろ先発は。あんな制球力のないやつは中継ぎでも使えない。
上野はよく投げたと思う。カブレラの一発はちょっと不用意だったけどね。
伊藤と荻野はなんとなく抑えたって感じ。高木は論外。使えないのもほどがある。

打線もサブロー一人でがんばってる感じ。神戸はチャンスもらったけどイマイチバットにボールが当たらんな。
守備でもサブローとぶつかってたし。正直サブロー4番でいいと思う。
クソ負けするのはもう慣れたのでまだ我慢できるけどチンタラやってるのは我慢できない。
ゴロ打ってまじめに走らない里崎、三振して一応振り逃げがあるのに走らない大松。
本当にやる気がないなら試合に出なくていいのに。浦和の選手にチャンスを与えていいと思うけどね。
井口も相変わらず扇風機だし、橋本も全然ダメ。本当に期待できる選手がまるでいない。
絶望感しか感じない試合だった。

明日の予告先発
偽バファローズ:近藤
マリーンズ:ナオユキ
もう今年は最下位でいいよ。低迷してるのは全員の責任なんだから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.492No.490No.489No.488