忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000001000|1
M 00000003X|3
勝:シュンスケ・2勝8敗
負:田中・8勝4敗1S
本:リンデン・5号、バーナムJr・4号

日ハムに9連敗中とは思えない逆転勝利

2試合連続クソみたいな逆転負けを食らい、しかも今日の相手が田中のマー君ならばさらに気持ちが落ち込む。
そんな田中からいきなり西岡のヒットでチャンスを作るも2番井口、3番サブローが揃って打ち上げて西岡は進めず、
シビレを切らした西岡は盗塁を仕掛けるも難なくアウトにされるなど
今日も点を取るのに苦労するなというのは訓練されたファンなら容易に予想できただろう。

先発のシュンスケは今年田中と対戦しては投げ負けていたが今日は楽天打線を抑えて
両者共にゼロを並べていくのだが6回に2アウトからリンデンに強烈な一発を浴びてしまいついに失点。
この致命的な1点で田中に負けてしまうのかと思ったが、終盤7回にチャンス到来だったが、
扇風機里崎にチャンスが回るも案の定で終わるも、8回にバーナムがまさかのホームランで同点となる。

マー君からすればヘタレ外国人にまさかの一発を浴びて気負いしたのか西岡がその後2ベースを打ち、
そして高めに外そうとしたボールを井口にセンター前に運ばれて、西岡がホームに突撃してホームイン。
この後サブローもヒットを打ってマー君はここで降板。その後満塁として竹原がいい当たりもセンター鉄平に取られるも犠牲フライ。

まさかの3点を上げるが、信用出来ない中継ぎがいる影響でシュンスケは9回もマウンドへ。
するとヒットと四球で無死1,2塁と連日の負けパターンが見えてきたところだが、
続く山崎武のゲッツーが勝負を決め、最後はバーナムがカメラに直撃しながらもフライを捕りゲームセット。
マー君相手についに勝ったシュンスケはやっと2勝目。連敗を止めたゲームとなった。

まぁマー君相手によくがんばったよな。本当に守備がよかった。竹原にしろ井口にしろ西岡にしろ。
やっぱり8回の攻撃は見事だった。バーナムは失投を逃さずとらえたし、西岡の走塁もよかったです。
シュンスケは打たれると思ったけどよく頑張ったな。リンデンに一発を食らったときはダメかと思ったけど。
どうしてこの野球が日ハムやオリックス相手に出来ないのか不思議でしょうがない。

明日の予告先発
イーグルス:永井
マリーンズ:シンゴ
シンゴは日曜ではなく土曜日登板どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.494No.492No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482