忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010001100|3
F  00030031X|7
勝:多田野・4勝2敗
負:松本・1敗
本:大松・12号

日ハムの犬、予定通りの敗戦!!

日ハムとオリックスの犬で今やおなじみのマリーンズは今日もご主人様である日本ハムに勝利を献上すべく
札幌ドームにやってきたわけだが、2回に竹原のタイムリーで先制したマリーンズは
今日は飼い主に逆らうのかと思ったが、そこは日ハムの犬。4回に金子誠のタイムリーで同点となると、
その後ナオユキの通算1000奪三振後に2点タイムリーを打たれるなどやっぱり犬らしく逆転される。

そんな犬でもちょくちょく反撃をして同点に追いつくパフォーマンスまでは見せたが、
同点になった直後にただでさえ少ない左投手のうちの片方が発熱をかましたが故に出るハメになった松本が
炎上して、さらには荻野も打たれて絶望的な点差を最後は飼い主に安心できる点差を与えて今日も期待通り負けたマリーンズ。
明日はダルビッシュ相手に手も足も出ずに負ける予定なのでオールスター前にズルズル負けるのが予想できる。


もうシネヨ。いつもいつも同じ相手に負けて同じようにやられて。勝つ気あんのかよ?
すべてにおいて日ハムとの差があるね。打線のつながり、機動力、守備力、先発、中継ぎ、抑え、選手の意識。
どれ一つをとっても勝ってるところないじゃん。そりゃあ9つも貯金を与えるわな。

もうね、相手の1~3番とロッテの1~3番じゃあ差がありすぎる。日ハムはどんどん出塁してチャンスを作るのに、
ロッテの1~3番は合計7三振。やる気あんのかよ( ´Д`)。井口が本当に使えない。まぁそれ以外もウンコですが。
もう勝てそうな雰囲気がないわな。どうしたら日ハムに勝てるんだろ?

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ファイターズ:ダルビッシュ
はい、明日も負けと。成瀬も完全にダルや涌井に置いてかれてるもんな。2年前はいい勝負だったのに。
もうお先真っ暗だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478