忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
たまには高校野球。今日の決勝戦はすごかったですね。
仕事休みでテレビで見ていましたがまぁ日本文理の粘りときたら。野球は9回2アウトからとはよく言ったものだが、
まさにその通りの試合展開になりました。最後まで目の話せない試合をしてくれた両チームの選手に拍手を送りたい。
まぁあれぐらい粘れる野球をやってくれたらいいんですがねぇ。やる気の無い連中には無理な話かな。
中京大中京や日本文理はロッテより強い?いやいやその2校と比べるのは失礼な話です。足元にも及ばないでしょう。ロッテが
で、中京大中京の4番の堂林君だっけ?ピッチャーとしては微妙だけどバッターとしてはすばらしいバッティング。
ぜひとも来てほしいところ。強打の外野手は補強ポイントですからね。今の竹原よりかは全然打てるかと。

明日の予告先発
ホークス:高橋秀
マリーンズ:大嶺
順番通りならばコバヒロだけど大嶺です。まぁあの体たらくぶりからすると飛ばされても文句は言えない。
で、コバヒロはどうするの?大嶺を登録するならば誰かを抹消しなければいけません。
まぁコバヒロが中継ぎで残って誰か落とす感じだろうね。今江もそろそろだろうし。マサト当たりかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.505No.504No.503No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494