忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 231200100|9
M 000010100|2
勝:メンドーサ・7勝13敗
負:成瀬・9勝11敗
本:中田・26号

今日は見に行きました。内野自由席のタダ券を使いに。まぁ予想通りの試合でしたが( ´Д`)

珍しく車で行きましたが、開聞20分前ぐらいにマリンに着きましたが駐車場の空きが多くて
平日、悪天候、消化試合の3拍子そろっているせいで客足もかなり悪かったのが印象的でした。

そして試合前のアップ。もういまさらになるのかもしれませんがまぁサブローのやる気のない事。
チンタラやってるのは守備だけじゃなくて試合前からなんだね。井口ですらその辺はちゃんとやってたのに。
誰かが若手のお手本になるいいベテランとただ年齢を重ねた悪いベテランがいるって言ってたけどサブローはまさに後者の方。
これを見てしまうとサブローのトレード放出はあながち間違ってなかったのかなって思ってしまい悲しかったです。

試合はもう散々な内容。肝心なところで全くダメな成瀬は相変わらず。
何度も言うけど成瀬をエースと思ったことは一度もないです。他球団のエースとぶつかっても堂々と渡り合えるのがエースです。
残念ながら成瀬には全く当てはまらないです。チームのいい流れをぶった切る様です。
2回の江村のチョンボが無ければもう少し失点は少なかったけど、それでも褒められた内容ではないです。
FA権はどうするんでしょうね?残ってほしいですがゴネたらそのまま退団でいいと思います。
まぁ今のフロントは不必要な選手にやたら高年俸を提示するのでこんな成績でも年俸アップかもしれません。

そして2番手の黒沢。去年1試合投げてたのを完全に忘れてましたが、将来性の全く感じないピッチング。
ほとんどハム打線にいい当たりをされて野手に助けられて4回3失点。正直見る価値が無かったです。

しかし、3番手の香月弟は良かったね。上野や吉原よりもはるかにいいと思うけど出番が少ないのが残念ですね。
今日は香月と岡田の守備ぐらいしか面白くなかったですね。

今日の敗戦でBクラス確定しました。まぁ何試合も前から消化試合だと思って見てましたからどうでもいいですが。
今年は今日の試合みたいな投手陣が崩れる試合が多かったですね。まぁ打線もクソですが投手が良くないと話になりません。
伊東監督は補強面に関しては積極的に挑まないといけないって言ってたね。やっぱり投手、捕手だね。
でも、捕手は今の田村、江村、吉田を育てながらだと思うけどね。今日の吉田の中途半端な2三振はかなり萎えたけど。
ピッチャーはいくらいてもいいと思います。今年がカスすぎるからね。

明日の予告先発
ファイターズ:浦野
マリーンズ:唐川
明日から本格的な消化試合です。まぁ自分は28日しかいけないんですがね。
でも、ガラガラのマリンで若手選手を見るのも悪くはないと思います。残り3試合かな?頑張ってもらいましょう。

写真



←消化試合らしいガラガラなマリン





←1回裏の攻撃が始まる前に大雨が降りました。





←ほぼヤケクソの密集応援





←香月弟





←クソ試合でした( ´Д`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1231No.1230No.1229No.1228No.1227No.1226No.1225No.1224No.1223No.1222No.1221