忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 04001031X|9
勝:永井・13勝7敗
負:唐川・5勝8敗
本:草野・7号

やっぱりロッテ!!シーズン最終戦で3安打完封負け!!

昨日は理想的な勝利で言い訳王に花を添えたわけなのだが、シーズン最終戦仙台に乗り込んで
なんとか勝っていい形で2009年を締めくくりたいところだったが先発の唐川が
2回2アウトから突然炎上する、阪神にトレードされたソニックのような炎上っぷりに拍車をかけるかのように
大松のお粗末な守備も炸裂して楽天に一方的に攻められる展開となった。

それでは打線がと行きたいところだが、楽天先発永井の前に打線が完全に沈黙。
ヒット3本のうちまともに外野に飛んだヒットがわずかに1つという
もうどうしようもないとしか言いようの無いヘッポコ貧打線ではいくらなんでも勝てるはずが無い。
シーズン最終戦も大敗したマリーンズは今年62勝77敗5分という不甲斐ない成績で終了。
来シーズン西村がどうやって立て直すのかが課題となるのだが、立て直せずそのまま崩れるのが目に見えている。


昨日あんなにいい試合したのにこれだよ。まぁ昨日はいい勝ち方させてもらってるからなぁ。
唐川もランナー背負うと急にダメになるな。四死球無しであそこまで取られるのはよっぽどだぞ。
まぁ将来のエースの課題が見えたね。唐川はやれば出来る子だから来年頑張ってもらおう。
打線はひどいね。特に今江は散々だったな。昨日はいいタイムリー打ったのに。またゲッツーだもんなぁ。

で、今日でマリーンズの2009年は終わりました。今年もCSにいくどころかカスりもしませんでした。
来年は西村でほぼ確定らしいけど西村じゃあ無理だと思う。多分山本時代に逆戻りだと思う。
西村マリーンズが勝っている姿が全く想像できない。そうならないためにも秋季キャンプからしっかり練習してほしいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.533No.532No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522