忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  010310000|5
M 000120100|4
勝:八木・6勝
負:唐川・4勝4敗
S:武田久・1勝13S
本:糸井。7号、二岡・2号、大松・9号、幸一・1号、バーナムJr・2号

増える借金、減る観客

ダルビッシュに当然のように負けた昨日は忘れて今日から立て直したいマリーンズだったが、
今年負けナシの八木という事で久々登板の唐川の出来が重要だったが
唐川の生命線であるコントロールが悪く、高めに浮いた球がことごとく弾き返され、
5回持たずにマウンドを降りる残念な結果に終わってしまった。

一方打線は2回に井口が先頭バッターとしてヒットを打つのだが、最近の体たらく振りが目立つベニーがゲッツーをかまし
その後、大松に一発が出て、幸一にも一発が出て終盤バーナムにも一発が出て1点差までにはしたが、
ホームランを抜いたヒットの数が1本では勝てるわけが無い。
結局今日も首位との実力の差をまざまざと見せつけられて惨敗したマリーンズ。
こんな野球やっていれば見に来るお客さんも減る一方である。

毎日同じ事を言ってるけどクソです。本当にクソです。ウンコです。本当にダメですね。
あのね、残念な事に今のマリーンズは何をするにも中途半端なチームなんですよね。
今日はホームラン3本出ましたけど、そんなに打線がホームランを打つような選手ばかりではないし、
かと言ってバントや足を絡めた攻撃が出来るチームでも無いです。バントなんて決められる選手すら少ないのに。
井口がロッテは勢いに乗ると止められないチームと言っていましたがそれはあってると思います。
ただ、失速すると止まらないのもロッテです。強いチームみたいに僅差で1点を取りにいける野球が出来ない。
大雑把なんですよね。何もかもが。ようは野球が下手なんですよ。

唐川も今日はコントロールがだめでしたね。リリーフは高木以外は良かった気がするけど。
多分明日も負けると思うよ。もう当たり前になってきたもん。ぬるま湯体質を変えていったほうがいいと思うよ。
じゃないと今のベイスターズみたいに本当に暗黒になると思う。バカなフロントが本当に変えようとしない限りは。

明日の予告先発
ファイターズ:スウィーニー
マリーンズ:シンゴ
シンゴは最近調子いいけど、どうなるかな。まぁスウィーニーは打てないけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459