忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

C  020000000|2
M 025001510X|23
勝:ナオユキ・2勝3敗
負:大竹・5勝3敗
本:今江・3号

勝つときは大勝、プロ野球新記録の1イニング15点

最近プレーにやる気の無い選手が見られる中、今日もカープ先発に軽く捻られて終わりかと思われた試合だが、
2点を失い早くも負けるのかと思われた直後にあの早坂が同点タイムリー3ベースを打つという奇跡が起きた事が
今日の歴史的快挙の始まりだった。

3回に相手の暴投で勝ち越しをすると満塁で最近調子の上がってきた今江が初球を叩いてプロ初の満塁ホームランを叩きこみ大竹をKO。
これで試合はほとんど決まったようなものだったが、6回にフクーラのヒットに始まり井口のセンター前ヒット後に、
橋本がタイムリーヒットで1点。ここから今までの拙攻振りがウソのようにコンパクトなスイングで出るわ出るわタイムリーの嵐。
1イニングに大松が3回も打席に立ち、代走で出てきた幸一がこのイニング15点目となるタイムリーを打つなど
打線が大爆発して広島をフルボッコにしたマリーンズだが、その影で好投していたナオユキが全く目立たないのは仕方が無い。

まぁカープに3勝もさせてやってるんだから今日はこれぐらい打ってもいいよな。
今日は本当にビックリするくらい打線が繋がったな。みんなコンパクトにいいスイングしてるよな。
あれがいつも出来ればいいんだけどな。それが出来ないんだもんなぁ。
しかし、グダグダなロッテにあそこまでボコボコにされる大竹をはじめとするカープ投手陣はダメだと思う。
正直危機感を持った方がいいんじゃないのか?拙攻貧打のロッテにやられたんだもんなぁ( ´∀`)

そしてナオユキは良く投げたよ。ようやった。早坂も同点タイムリーよくやったよ。
個人的には最終回のランビンの守備。抜ければ2ベースというヒットをスライディングキャッチで止めました。
大量点差でも全力でやるランビンは応援したくなります。大松もよく守ってました。
昨日のサブローみたいなチンタラやるプレーは見たくありません。ヘタクソでもいいから一生懸命やってほしいです。
最近竹原がそんな感じなのがいただけません。1軍半の選手がそれでいいのか?しっかりやれや!(#゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452