忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
L 00000010X|1
勝:野上・2勝4敗1S
負:唐川・4勝6敗
S:大沼・2勝4敗1S

1億8000万の代走、井口

昨日はシンゴの好投も野手のヘタレっぷりが響いて敗戦となったが今日も同じような展開の中、
1点を取る取らないで試合を大きく左右する展開だったのに、今日も3回に先頭ランナーが出たのに
つなぐ気持ちが全く無い西岡が引っ掛けて最悪のダブルプレーとなりチャンスを一瞬にして消すと、
その後早坂がヒットで出るも、無謀なスチールも軽く失敗に終わり得点なし。

4回にも好調のサブローがヒットでノーアウトのランナーが出るも
4番の大松が得意の初球キャッチャーフライをかませば、5番失格の里崎がいつものように無茶振りをかまし無得点。

7回に先頭里崎四球、そして橋本が送りバントを決めて得点圏にランナーを進めるのだが、
続く竹原が当たりもしないのに高めのボールを無茶振りして三振をかます自分勝手なバッティングで無得点。
こうなるといくらノーヒットピッチングの唐川でも心が折れるわけで7回に栗山に投じた甘いボールが決勝点を与える事となってしまった。

最後に2ベースを打った大松の代走に井口という意味不明采配も炸裂して結局今日も得点奪えず終了。
唐川は完璧な投球だったのにヘタレ野手の昨日の反省を全く生かせない拙攻ぶりが今日も炸裂して2試合連続の完封負けを食らったマリーンズ。火曜日から日ハムに3連勝したホークス相手では勝利はまず望めないだろう。

唐川はよくやった。お前は悪くない。確かに栗山のボールは失投だったかもしれない。でもよくやった。
将来エースとして期待できるピッチングです。負けても下を向くことは無いと思います。

まぁそれを台無しにしたのが昨日に続いてヘタレ野手どもです。お前らシネヨホントに。使えない連中ばかり。
本当に下手ですね。野球が。花巻東とやってもコールド負けすると思います。
打線が線になってないもんね。どいつもこいつも何も考えずにぶん回して凡打する姿はもう見飽きました。
昨日も書いたけど三振ゲッツーはもう見飽きた。バカにもほどがある。
つなぎの意識が無いヤツばかり。大松もダメ。相変わらずの無茶振りで得意のキャッチャーフライ。もう飽きたわ。
竹原もぶん回してるだけでチャンスでも一切期待できない。里崎は5番で使わなくていい。
ダメ、すべてがダメ。勘違いした3流選手の集まりではチームもまとまらんわな。
2軍は調子がいいだけに上げ下げはしずらいかな。今の若い選手には勝ち方も学んでほしいけどねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.504No.503No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.492