忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

新年明けましておめでとうございます。というわけでこっちでは今年初更新となります。

まぁネタといえばマリーンズネタ。ボビーが今年限りというのは報道で情報が出回っていますが、
スポニチでは時期監督候補にジョニーの名前が挙がっております。
その他にはハマの監督もやった事のある牛島、ミスターマリーンズ初芝、そして言い訳王と言った面々が挙がっております。
そうね、その面々で誰がいいって話しになったら牛島かな。やっぱり監督経験者というところで。
ジョニーはまだ早いと思う。ジョニーを監督にしたいのであればまずは2軍のコーチからだと思うんだよね。
あんまり監督のイメージがないんだよな。経験のないジョニーが謎采配を繰り出して叩かれる姿は見たくない。
初芝、言い訳王も同じ理由なんですが、初芝は多分見ていて面白くはなりそう。強いかどうかは別としても。
言い訳王はまだ現役の選手だし。頭もキレるから向いてそうな感じはするんだけどね。

そして井口とは7日に交渉するらしい。井口はイラン!何度も言わせるな、井口はイラン!
てかオマエ何でこんなヤツに終身雇用とか考えてるんだよ!アホか。
大赤字だった去年の結果を見て赤字削減を本気で取り組んでるのかと。
素直に根元、雅彦、青野辺りを地道に使って育てればいいだろうが。34の選手よりも生き生きとしている若手を使え。
何か瀬戸山に任せると嫌な予感がする。ダイエーみたいになりそうな予感が漂う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388