忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 315010000|10
S 010000110|3
勝:成瀬・5勝6敗
負:松岡・1勝1敗
本:ブラゼル:3号、ハフマン・1号、クルーズ・7号、山田・10号

天気が心配されたが予定通り行われた神宮でのヤクルト対ロッテ戦。
前日の試合で左肩を痛め、軽度と言われた荻野貴の様態だが、病院で精密検査を受けてみたら
左肩関節窩骨折で全治は未定と毎年恒例の軽度からの長期離脱で今年も荻野貴はリタイヤ。
このごろ不調のロサと1軍についていけてない吉田とともに登録抹消。成瀬と川本が昇格。

その成瀬が投げる前にスワローズ先発の松岡を攻めて、いきなり3連打で先制点を挙げると、
さらにはブラゼルのボテボテのファーストゴロをファーストの荒木が悪送球をかますなどこの回3点。

2回にも1点を加えたマリーンズ。さらに3回にはブラゼルの一発でさらに突き放すと、
さらにヒットと四球で満塁のチャンスを作ると、いいとこ大体2ベースのハフマンが
レフトスタンドに来日1号の満塁ホームランを叩き込んで序盤から大量リードを奪う。

実は昨日入籍したマリーンズ先発成瀬。2回に相川の犠牲フライで1点を失うが、
その後は強力なヤクルト打線をゼロに抑える好投。
成瀬は大量リードに守られて7回2失点とまずまずの好投を見せて中継ぎへ。

8回に出てきた木村が山田に一発を浴びて1失点。しかし、戦況には大して影響せずそのまま試合終了。
序盤で試合を決めたマリーンズだが、今月連勝のない状況で明日の試合が勝てるかどうかが大きな問題である。

まず成瀬おめでとう。個人的に奥さんもらったらいい活躍するんじゃないかって勝手に思ってる今日この頃です。
当たりだすと手が付けられないヤクルト打線をしっかり抑えました。7回2失点は十分じゃないですか。
ドームでの巨人戦で見せた不甲斐ない投球はもう見たくないです。より奮起してほしいです。

打線も今日は大当たり。ハフマンはようやく第1号。いいところで出ましたね。
でも、明日が大事だからね。いい加減連勝を見せてほしいところです。

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺兄
スワローズ:石川
石川も前回対戦してる時と比べると状態は上がってるからそう簡単にはいかないですね。
まずは大嶺に今季初勝利をプレゼントしたいところ。明日も雨が心配ですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1162No.1161No.1160No.1159No.1158No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152