忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 004200003|9
M 001110000|3
勝:斎藤大・1勝
負:ボルシンガー・12勝2敗

最悪の流れで西武を迎えて行われた今日の試合。
11連勝中のボルシンガーが味方に足を引っ張られて連勝がストップとなった。

ボルシンガー自体の調子も悪かったんだけど、それに拍車をかけるようにやらかした中村。
オーライって取るアピールしているのに突然任されたら平沢も困るよね。
この前の京セラでの試合の反省が全くできてないのにがっかりでした。
何でもないライトフライでチェンジが4失点ではねぇ。ダメだこりゃ( ´Д`)

打線も途中まではチャンスを作り、得点を奪っていたのだが
後半はピタッとヒットが出なくなってノーチャンス。いつも通りの展開です。
新加入の岡が4度出塁でチャンスを作りましたが、
その後の田村がキッチリチャンスを潰すので正直ほとんど意味が無いですね。

足を使った野球をやるのはいいんだけど、結局その足でチャンスを広げても
返せる人がいないから得点力が相変わらず少ないって事をいい加減理解してほしいです。

今日の収穫は岩下ですね。ストレートも150キロ以上で楽しみな選手ですね。
気づいたら140キロ前半の小さくまとまった投手にはならないでほしいです。
あ、関谷はもう浦和帰っていいよ。てか本当に浦和にまともな投手いないなぁ。
このままだとマジで楽天に抜かれそうな気がするわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1775No.1774No.1773No.1772No.1771No.1770No.1769No.1768No.1767No.1766No.1765