忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000110|2
G 40100000X|5
勝:グライシンガー・7勝4敗
負:シュンスケ・1勝6敗
S:越智・4勝1敗7S
本:スンスン・12号

負けても何も思わなくなった件について

交流戦ラスト2試合は前回マリンで2戦引き分けだったジャイアンツとの2連戦。
その初回に早坂のヒットとフクーラのたまたま運が良かった内野安打で1,2塁のチャンスを作る。
ところがこのチャンスをクリーンナップの無茶振りにより簡単にフイにしてしまうと、
すぐ裏に立ちあがり安定しないシュンスケが巨人打線に捕まり初回から4点を取られるダメダメっぷりが炸裂し
今日の試合はわずか1回で決まってしまった。

2回以降はランナーが出てチャンスは出るが完全にグライシンガーに手玉に取られて得点の雰囲気すら期待出来ず、
逆に3回にスンスンに特大の一発を打たれるなど今年もシュンスケはスンスンに完全にカモにされる有様。

そんな打線がようやく7回に今江のタイムリーで1点を返すと、
8回には代打攻勢。幸一のヒットから相手の暴投後に竹原のタイムリーでまた1点を返し、
なおも代打西岡のボテボテの当たりがライン際を切れずに転がる内野安打で無死1,2塁と追いつけるチャンスを作るも
その後井口が初球ゲッツーという最悪な結果に終わり巨人に敗れたマリーンズ。
こうなってしまうと久々昇格してきたウッチーの好投に目を向けるしかない。

相変わらず打線がクソ。最近クソとばかり言っておりますがそうとしかいいようがありません。
だってウンコなんだもん。西岡がスタメン戻ったら1番だね。やはり早坂では力不足。まぁここはしゃあないよ。
あと2番。相変わらずフクーラは使えん。少なくとも対左は幸一でいいよ。あいつ本当に使えんわ。
後はクリーンナップ。井口は本当にダメになってきたな。3番当たりがいいのかなぁ。4番はサブロー辺りにやらせといて。
5番里崎は本当にやめてほしい。5番においてよかったためしがない。7番ぐらいで良し。
本当に繋がらないよなぁ。まぁ毎度の事なので最近はあんまり感じなくなってしまいましたが。

その中でも良かったのはやっぱりウッチーだな。下位打線相手とはいえ3者連続三振。
古谷みたいにグダグダになる事も無かったし期待出来るかな。ちょっと波が激しいけどね。
それだけだよな。シュンスケの立ちあがりは最悪だったなぁ。明日は勝てるのかなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456