忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 112000103|8
M 000000051|6
勝:ファルケンボーグ・5勝1S
負:伊藤・2勝4敗
S:馬原・3勝1敗17S
本:小久保・9号、大松・11号、里崎・6号、松中・15号

西岡、やる気なさ過ぎて途中交代!!

昨日連敗を止めて今日が大事になるゲームだったが、唐川が初回から連続してヒットを打たれて
序盤から失点を重ねる苦しい展開に追い打ちをかけるかのごとく、守備のミスも出るなど、序盤から敗戦ムード。
3回にはなんでもないゴロを西岡がはじく始末で無駄な失点を与える緩慢プレーをかました西岡は途中でランビンに交代させられるヘッポコぶり。

相性の悪い大場相手に打線がランナーを出しても決定打が出ないお決まりのロッテ野球が炸裂。
しまいには唐川の後を継いだ知らない間に1軍にいた橋本健が小久保に一発を献上するなど
ファームでそこそこ結果を出しても結局は使えないところを再認識され、続くウッチーも不安定なピッチングと負けパターンで試合は終盤へ。

ところが、大場から8回に大松が2ランを打ったところでファルケンボーグに投手交代。
ホークスの勝ちパターンではあったが、里崎のマグレホームランにフクーラ、ベニーの連続ヒットでチャンス。
ここで昨日のヒーローバーナムがタイムリー3ベースでまさかの同点劇に目を疑ったファンもいると思うが、
すぐ9回にヘロヘロの伊藤が松中に一発を献上し、さらには代わった川﨑も打たれて3失点と現実に引き戻され終了。
最終回に1点こそ返したが、最後の里崎の馬原のフォークボール3球すべて空振りして三振という光景を見せられると敗戦した以上に腹が立つのは他にもいるはずだ

8回はよく追いついたけどね。バーナムは昨日に続いていいところで打ってくれました。
まぁ唐川の調子も今ひとつだったのもそうですけど、西岡の緩慢プレーですね。
途中交代させられたのはやる気がなさそうだからではなくどうやら指が腫れたらしいですが。
それにしても今年の西岡は酷いですね。全体的に粗いんだよな。WBC代表に落選するわけだわな。
おまえは勘違いしすぎ。大した選手じゃないんだから気を抜くなよ。ちゃんと練習しろよ。

あとはリリーフがね。ウッチーは安定しないな。いい加減独り立ちしてほしいんだけどね。
橋本は本当に使えない。ファームで投げてるところみたけど抑えてはいるけど
1軍に上げるほどじゃないなって思って見てたら案の定でしたね。コイツは駄目。
伊藤も全然球が走ってないしコントロールも駄目。序盤で使いすぎのツケがまわってきたな。
川﨑も序盤サボってたんだからあそこは抑えてほしいよな。最後は首位の底力にやられてしまいました。

あとはちゃんと守備練習、走塁練習をしろ!最後は大松、サブローはともかく里崎のやる気のなさにはあきれた。
キャッチャーのくせに配球が全く読めないとは( ´Д`)ウンコですね

明日の予告先発
ホークス:ホールトン
マリーンズ:シンゴ
オールスター挟むので登板機会のない唐川下げて誰か上がってくるかな。まぁぶっちゃけあげれそうな選手いないと思うけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475