忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000000030|3
M  10214000X|8
勝:藤岡・6勝6敗
負:海田・3敗
本:清田・3号、今江・4号

ライバルとなるオリックスとの直接対決第2ラウンドは初回にいきなり清田が右中間へホームランを叩き込んで先制すると、
3回にもホワイトセル、角中と連続タイムリーが出てオリックス先発の海田から徐々に得点を奪っていくと、
4回に早くも2番手の比嘉から清田がタイムリーを打ってさらに追加点を奪うと、
5回には今度は3番手の山田から満塁で足を引っ張りまくってる今江が変化球にタイミングを合わせて振りぬいた打球は
そのままレフトスタンドに飛び込む満塁ホームランで先発の藤岡を大きく援護する。

そんな藤岡は9連敗中と元気の無いオリックス打線の淡白な攻撃にも助けられて完封ペースで試合が進むのだが、
8回に連打を浴びて3点を失ってしまい完封を逃す。それでも9回は南昌が抑えてゲームセット。
見事な快勝だったがあまりにも遅すぎる快勝である。

まぁ特に無いですね。藤岡はいいピッチングだったかもしれないけど連敗中のオリックスって事であんまり当てになりませんね。
正直今更感が強いですね。来年もあの人が監督って噂らしいし、げんなりな感じです( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:西
マリーンズ:グライシンガー
みんな中5日なのね。まぁ明日は大谷、明後日はシンゴかな?今更遅いですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1027No.1026No.1025No.1024No.1023No.1022No.1021No.1020No.1019No.1018No.1017