忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  300000011|5
M 000000001|1
勝:八木・7勝1敗
負:コバヒロ・2勝8敗
本:スレッジ・13,14号、竹原・5号

今期日ハム戦15戦2勝13敗!!

オールスターが明けて絶望的に勝てない日ハムを迎えてのマリン3連戦が始まったが、
始まってすぐにスレッジにいきなり3ランをぶち込まれて試合が初回で決まった結果となり、
ファンは早々とやけ酒に走る結果となった。

案の定打線が日ハム先発の八木に対してチャンスらしいチャンスすらまともに作れず、
ノーアウトのランナーもランナーを進めるどころか3者連続三振でバットに当たりすらしない体たらくぶり。
まともなチャンスと言えば7回のヒットと四球で無死1,2塁で八木を降板させたが、ハムのリリーフ陣に軽くかわされて終了。

最後に完封阻止の竹原のKYな一撃が炸裂するも今日もまた日ハムに負けたマリーンズ。
今なら大阪桐蔭高校とやっても完封負けする勢いである。

本当に学習しないよなオマエラ。相変わらず日ハムに言いようにやられて完封を逃れるのがやっと。
本当に上位打線がカス。西岡三振しすぎ。てかサブローと竹原と雅彦以外仕事してないし。
こんなカス打線をバックにしてるんだからコバヒロも初回に点を与えたら駄目だよ。
まぁ先頭バッター出しながらもよく抑えてたけど、今のマリーンズではそれでは駄目。テンポよく抑えないと野手が働かない。
伊藤も相変わらずだしな。浮上の兆しが全く持って見えない。ハム対策ちゃんと考えてるのかよヨシヒコはよぉ

明日の予告先発
ファイターズ:多田野
マリーンズ:ナオユキ
明日多田野かよ。いい加減なんとかしろよ。同じ相手に同じように抑えられてなめられる始末だし。
まぁプロのチームじゃないから駄目だろうけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479