忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000101010|3
Bs 11120002X|7
勝:東名・5勝5敗
負:藤岡・6勝9敗
本:今江・7号

場所を神戸に移して行われた今日の試合は初回からオリックス先発の東名を攻めて、
ヒット2本で1,2塁のチャンス。ここで今日指名打者でスタメンのフクーラだったが、
インコースにズバっと決められて見逃し三振。初回のチャンスを潰してしまうと、
すぐ裏にマリーンズ先発の藤岡がクルーズのエラーでピンチを招くと、
糸井に簡単にセンター前に運ばれて失点。いつも通りの悪い流れで失点をしてしまうと、
2回には1,3塁でダブルスチールをアッサリ決められ、3回にもランナーを貯めると、
ペーニャの当たりは内野と外野の間にポトリと落ちる不運なタイムリーで失点。

4回に今江のソロホームランで1点を返すのだが、ピリっとしない藤岡は4回にも2点を失うなど、
パパになった時のピッチングはどこへ行ったのやら、いつも通りのダメな藤岡が今日も現れて今日も不利な展開となった。

打線はランナーを出すが、いつも通り一本出ない展開。それでもちょっとずつ得点を重ねて
リードを縮めていたのだが、2点差まで来た8回に出てきたのはなぜか上野。
敗戦処理もまともにできない投手を今日も使った結果案の定リードを広げられて万事休す。
自ら負けに走った采配も出てオリックスに完敗のマリーンズ。
シーズンはほぼ終わったと言っていい状況となり、早いところ来期を見据えた采配に切り替えるべきである。

藤岡もダメだね。10敗も時間の問題ですね。要所で球が甘いのは相変わらずですね。
そして今日の試合で一番の謎が8回の上野起用。わざと負けに行くあの采配が謎。
勝つ気が無いんでしょうね。まぁあそこでゼロで抑えてても9回アッサリ3人で終了だったかもしれませんが。
ミラクルなんて起きません。こんな投手陣がヘッポコだったら無理に決まってるだろ。現実を見ろよ( ´Д`)

打線もヘッポコ。こういうときって大体いい当たりは正面に行ったり好守に阻まれるよね。
もう全体の問題ですからね。井口1人外してどうこうなる問題じゃないんだけどね。
正直今のマリーンズの野球はお金を払って見に行く価値が全くないです。
ファンだったら球場行って応援しろって思うけど、あんなクソ試合ばっかり見させられたら( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:あんなもん
偽バファローズ:金子
無理ですね。明日も負けですね。3連敗して苦手のハムとやるのやだな。憂鬱ですね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1210No.1209No.1208No.1207No.1206No.1205No.1204No.1203No.1202No.1201No.1200