忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  000001000|1
M 00020000X|2
勝:コバヒロ・3勝11敗
負:神内・2勝3敗
本:今江・8号、明石・1号

ヘッポコ打線、わずか1安打!!でも、試合には勝利

ナオユキが首を痛めて昨日登録抹消。そして今日の先発は大嶺が昇格してきたことで本来ならば中継ぎ待機なはずのコバヒロが結局先発と
すでに11敗してる投手では試合前からとても期待できたものではない。ファンの期待値も最低値であっただろう。

そんな試合は初回に四球で出た西岡がけん制にはさまれるヘッポコプレーで幕を開け、
両先発上場の立ち上がりだったが4回裏に竹原四球後に今日誕生日の今江が2ランを叩き込んで試合が動く。
意に反してコバヒロが松中抜きとはいえホークス打線を抑え、最大のピンチだった6回ホームランを打たれた後も、
ピンチでオーティズ、小久保と主軸を抑え、今日もやたら本多に盗塁を決められまくっていたが失点に繋がらず、
1000奪三振を決めて最後はシコースキーにマウンドを譲る。

そのシコースキーはいきなりランナーを出すが、代走城所が盗塁死したお陰で楽に抑えることが出き、
最後はスペランカー多村を三振に仕留めてゲームセット。チームはわずか1安打という慢性的な貧打病に陥ったがこれでも勝てるのだから野球というスポーツはわからない。

まぁしかしよく勝ったよな。コバヒロの1000奪三振。井口の1000試合出場。そして今江の誕生日。
今江はよく打ったよ。やっぱり今江がいない間塀内とかランビンとか根元とかがサード守ってたのを見てたけど、
恐ろしくて見てられないし安定しないんだもんなぁ。今江だったらある程度安心できる。
1安打しか出来ないクソ打線はなぁ。明日大丈夫かよ。まぁコバヒロの好投がよかったわけでね。
でも次ぎ打たれたら意味無いぞ。ちゃんと準備しとけよ。

明日の予告先発
ホークス:大場
マリーンズ:成瀬
大場対成瀬でマリンはいいイメージ無いな。ヤダヤダ明日行くのに( ´Д`)

そういえばテレ朝の番組で初芝が出てたのがクソ面白かったんだけど。
前のビジターユニフォームでロッテリアで無茶な注文してた。まぁロッテのユニフォーム着てないとただのおっさんだけど
あの笑顔は癒されるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.507No.506No.505No.504No.503No.501No.500No.499No.498No.497No.496