忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000100|1
Bs 01001000X|2
勝:西・6勝10敗
負:二木・2勝3敗
S:増井・1勝3敗26S

絶賛失速中のマリーンズ。今日も二木が好投するが打線がわずか1点しか取れず見殺しで3連敗。

まぁ二木は復活してから良く投げてると思います。今日も8回まで投げて打たれたヒットはわずかに3本。
1点目は併殺取りに行ってれば防げたかもしれないね。相変わらず中村の若さが出た感じがします。
ここ最近の二木の投球を見ていたら勝てる試合はいくつもあるのにクソ打線がなぁ( ´Д`)

正直このチームに足りないのは長打ですね。何度でも言います。案の定どんどん足使わなくなるし。
昇格してきた安田は思ったよりも良かったと思います。平沢の1年目と比べると対応出来てる気がします。
ただ、安田の前に高濱が上がってくるかなと思いました。どうせ上げても使わなさそうだけど。

そして困ったことに1番がいないです。岡は数字通りですね。同一リーグのチームに移籍していきなり打てるわけないです。
控えの中で一番打撃で期待出来そうなのが伊志嶺ですがあの肩なので守備は無理。
加藤と清田は例によってダメなのでいないです。選手の層の薄さが露呈しています。

個人的な勝手な推測だけど、このチームは今年捨ててるような気がします。
来年以降に向けた種まきをしている感じがします。意味不明な涌井の抹消。早すぎる安田の昇格。
使う選手がハッキリしている采配。来年以降戦えるようにしているのかもしれません。
何も考えてなくてこの状態だったらヤバいですけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:ボルシンガー
偽バファローズ:ローチ
なんかボルシンガーが投げるときしか勝ってない気がするんだけど。あ、いつものことか( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1781No.1780No.1779No.1778No.1777No.1776No.1775No.1774No.1773No.1772No.1771