忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  300000003|6
M 101030000|5
勝:江尻・2勝
負:シコースキー・5勝5敗4S
S:武田久・1勝19S

9回2アウトランナーナシから2点差ひっくり返されるヘボチーム
最下位がお似合いだ!!


日ハム戦はもはや負け試合となった今期、その中でも完全にロッテ戦専用となった多田野相手に
今日も工夫なくやられるのだろうとネガティブになるファンの予感は早々に的中し、ナオユキがいきなり2ベースを
4連打
されるという他の開幕投手には真似できない芸当を見せつけて初回から重い3点がのしかかる。

それでもすぐ裏にチャンスで3番のサブローがタイムリーを打つのだが、4番の大松が無茶ぶりをかまし、
続く打てなさすぎて5番に下がった井口が0-2から凡フライを打ち上げる始末。

その後小刻みにランナーを出すが得点を与えないナオユキに5回に待望の援護点が入り、
試合をひっくり返したマリーンズはその後は川﨑、荻野と継投が決まり2点のリードを保ったまま9回に入り、
ロッテのウソ守護神シコースキーが2アウトを取ってさぁ今日こそ勝利だと安心しきったファンを地獄に落とすかのように
連打を浴びて、昨日は当たってたのに今日はサッパリなスレッジまで歩かせて満塁とすると
小谷野にど真ん中のボールをはじき返されてフェンス直撃の3ベースであっという間に逆転される一発芸をシコースキーが見せつける。
日ハムに対して驚異の犬っぷりを見せつけたマリーンズだが、5番に入ったフィリピン人が今日も仕事せず、
日ハム戦何連敗したのかもう忘れたが、その連敗で得たものの一つとして打てないヤツは3番でも5番でも変わらないということだろう。

もうびっくりするくらいおもしろい負け方してくれたな。逆転のシーンはテレビで見ていましたが、
2アウトまでは本当にシコースキーもよかったんですよね。でも稲葉にヒットを打たれてからおかしくなったなぁ。
簡単にストライク取ってたのに初球ボールが増えて、明らかに球が真ん中に集まってたよな。
やっぱりシコースキーに抑えは無理だと思うよ。過去の経験からして。状態が上がってきた荻野でいいじゃん。
荻野もクローザー向きではないけど今のシコースキーに任せるくらいならば荻野がいいかと。

ナオユキも初回に3失点とかしてはダメ。先発投手の中でもリーダー的存在なんだからしっかり締めないと。
後は打線だな。竹原が大当たりでよかったんだけど、まぁ井口が使えない。本当にいらない。
出来ることならばスタメンから外したい。酷すぎる。右打ちが得意なはずなのに引っ張り倒してるのは何で?
橋本もウンコだったし、里崎はいつも通りだったし。大松ももうちょっとチャンスに打ってくれないと。
オリックスが勝ったのでこれで単独最下位です。もう良くならないね。今年日ハムにもう勝てないと思うよ。

明日の予告先発
ファイターズ:スウィーニー
マリーンズ:成瀬
まぁ明日も負けるんだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480