忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  00000010100|2
M 00010100000|2
本:ホワイトセル・4,5号、ヘルマン・3号

最近忙しくて毎日更新できないのですが、今日は手短に。
仕事終わって9回表のカーターに打たれたところから見てたんですが、見事の益田のボールは逆球でしたね。
阿部があそこまで投げていい内容だっただけに益田には抑えてほしかったんですけどね。
相変わらず中継ぎの使い方に疑問が多く、日曜日に先発した中郷が中2日でリリーフで出たり、
最近酷使され気味の南の今後が心配でなりません。

可変ストライクすぎて見るのもうんざりしていたんですが、それ以上にうんざりしたのが延長11回裏の1死満塁の場面。
あの角中の初球ファールフライが今日の試合を決めたと思います。あれはないわ。昨日の雅彦の初球ゲッツーを髣髴させる。
今日はまったくダメな角中だったけど、初球のクソボールに手が出てる時点で角中の調子は悪いんだろうね。
ホワイトセルが大当たりだっただけにもったいない。しかし勝てねーな( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:牧田
マリーンズ:大谷
本当だったらシンゴじゃないの?前回120球も投げたツケがまわってきたか。てか大谷もかわいそうだわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.998No.997No.996No.995No.994No.993No.992No.991No.990No.989No.988