忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のオリックスのヘタレっぷりを見て0.5ゲーム差で逃したのが悔しい今日この頃。
まぁこの2試合は完全にいい時のオリックスの野球が出来なかったね。
ショート後藤、セカンド一輝という布陣も守備面で裏目に出たし。フツーにショートは大引でよかったんじゃないの?
後藤の落球はひどかったな。いつもロッテ戦で見せる後藤とは別人だったな。ロッテ戦ばっかりで打つからダメなんだよ。
小松もそんなザル守備に足を引っ張られるし、頼みの打線も沈黙するし。ダメダメだったね。
WBCはオリックスから投手引っ張ればいいよ。いい投手いるんだからさぁ。

しかし、京セラドームの今日の観客数が26703人、一方スカイマークでやってた阪神対中日戦は31139人。
クライマックスシリーズがセリーグの消化試合に負けるってどうなのよ?まぁオリックスの不人気っぷりを象徴してますな。
土日の西武戦でも13000人ぐらいしか入らないからね。オリックスは関西じゃない方が人気出そうな気がするよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371