忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000111000|3
L  03010011X|6
勝:ファイフ・1勝
負:関谷・2敗
S:増田・1勝3敗19S
本:金子侑・2号、山川・4号

オールスター前最後の試合。先発関谷が試合を作れずいつものように惨敗。借金はついに30となった。

今日は関谷の出来の悪さが試合を決めました。ボールに力が無い、毎回四球を出して変化球も甘い。
どうして佐々木が毎回のように登板機会が与えられるのかやっとわかりました。代わりがいないからです。
吉田との日大三高バッテリーでしたがまぁ構えたところにボールがいかないね。
まぁそんなことは関谷に限った事じゃないんだけどね。先発が早々にノックアウトされたら勝てるわけがありません。

その後少しずつ得点を返してはいたけど7回に益田が山川に被弾。何度も言うけど毎回同じ相手に打たれてるな。
試合前後にそういうミーティングとかやってないの?同じことの繰り返しで萎えますね。

今日負けて81試合終わりました。25勝55敗で借金30。ぶっちぎり最下位となります。
山室球団社長はしょうがないとか言ってるけどしょうがないじゃねーよ。プロのレベルに達してません。
ダメなところは全部ですね。首脳陣、選手、編成、球団そのもの。言いたいことがありすぎて困るくらい。
くだらないファンサービスに金かけなくていいので勝てるための最新機器や設備等に金を使ってほしいです。
あ、そんな金はないんだっけ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1621No.1620No.1619No.1618No.1617No.1616No.1615No.1614No.1613No.1612No.1611