忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000001|1
M 00100100X|2
勝:関谷・1勝2敗
負:安樂・1勝4敗
S:内・4勝1敗10S
本:荻野貴・3号、オコエ・1号

昨日は勝って今日は関谷が先発。6回無失点と好投をして投手陣がリードを守り久しぶりの連勝となった。

今日は選手を大量入れ替えしまいたが、三木が死球を食らって途中交代。
よりによって平沢を2軍に落としたその日にこういうアクシデントがある時点で持っていないです。
さすが最下位のチームは野球の神様も見放しているなって感じがします。

その後に代走でフクーラが出てきたときはさすがの自分もびっくりしました。
そのフクーラが6回に貴重なタイムリーを打ったのがのちに大きく響きました。

関谷は初回はバタバタしていましたがその後はよく投げてくれたと思います。
試合を見ていて思ったのが今日はストライクゾーンが少し広いかなって感じがします。
大地や中村が見逃し三振した時も不服そうな感じでいつもよりも広い感じがしました。
そういうのもあって今日は投手有利な試合だったと思います。次の登板が大事になると思います。

そして角中が早々に代打を出されたのが謎です。アクシデントでなければいいのですが。
代わりの清田は2軍で好成績を収めてますが今日だけを見ると別に上げる必要ないなって思います。
香月一とかはまだまだ若いので消化試合の今こそチャンスをもらって来年につなげてほしいですが、
正直清田は結果を出さないともうトレード候補です。背番号1の選手は飛ばされる傾向にあるマリーンズですがどうなることやら。

明日の予告先発
マリーンズ:酒居
ホークス:東浜
3連勝とか出来ないので明日は無理でしょうね。ソフトバンクのマジックもそろそろつきそうな気がします。
楽天がここに来て失速してきましたね。やっぱり戦力の豊富なチームは強いです。
またボコられる週末が待っているみたいで残念です( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1645No.1644No.1643No.1642No.1641No.1640No.1638No.1637No.1636No.1635No.1634