忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 0000001001|2
E 0000001000|1
勝:松永・2勝1敗
負:高梨・1勝3敗1S
S:益田・2勝5敗2S

ここ最近壮絶な負け方をしているマリーンズ。延長までもつれた今日の試合は相手のエラーもからみ
なんとか1点差を守り連敗ストップとなった。

相手のミスが絡んでなんとか勝てた試合でしたが、まずは先発の二木がナイスピッチング。
夏場になってやっと去年のいい時の二木が帰ってきた感じがします。頼もしいですね。
本来ならば開幕からローテーションを守ってほしかったんですが、これから取り返してほしいです。
7回の銀次のヒットで勝ち越されたと思いましたが平沢がいい返球してくれました。
最近平沢のバッティングは湿ってるけど、地元で調子を戻してほしいです。

楽天の先発の塩見相手になかなか点が取れませんでした。正直9回で井上が打てなかったところでサヨナラを覚悟しました。
ただ、その裏に松永が抑えてくれて相手のエラーが大きかったなぁって感じがしました。
正直岡は全然打てないけど、しばらく加藤と様子見ながら使う感じでしょうね。
てか打ててたらトレードで出されることはないだろうねぇ( ´Д`)

そして10回裏の益田も恐怖しか感じなかったです。牽制死を見て岡田かな?って思いました。
今日は勝たせてもらった感じがします。まだまだ波に乗れてないですが。

リリーフのてこ入れって事で何が起こるか見ていたら、結局上がってきたのは阿部。
そして唐川をリリーフに転向させるという結果若い選手がどうのこうのって言葉が霞んで消える結果となりました。
だから補強しとけって言ったのに。てか枠が少ないって事は浦和での試合でもしわ寄せが来ますからね。
けが人出たらどうするつもりなんでしょうねぇ?リスクマネージメント出来てるのだろうか。

明日の予告先発
マリーンズ:ボルシンガー
イーグルス:岸
涌井はどうした?前回散々だったボルシンガーをここで中5日する理由はどこに?
まぁ岸は打てないから誰が投げても一緒な感じがしますが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1778No.1777No.1776No.1775No.1774No.1773No.1772No.1771No.1770No.1769No.1768