忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000100100|2
L   10100030X|5
勝:野田・1勝
負:松永・1勝3敗
S:増田・1勝4敗25S

今日は西武ドーム。いつも通りのしょっぱい野球で西武に競り負けてBクラスが確定した。

今更確定したって言われても5月ぐらいで諦めてたので正直どうでもいいです。
先発の石川は序盤はバタバタした立ち上がりで今日もダメなのかなって思ったら
後半持ち直した感じがしますが今年の調子の悪い感じが未だに消えない感じです。
もう今年はしょうがないので来年頑張ってほしいです。WBCなんて出るもんじゃないね。

7回に勝ち越されましたがまぁ相変わらずのザル守備。パラデスとかいつまで使ってるの?
来年いない外国人とか使って来年に繋がるの?打てない守れないのクソ外国人は国に帰ってどうぞ。

中村はやっぱりサードで使い続けた方がいい気がします。
翔太は今日同点打を放ちましたが翔太がショート守ってる時点でかなり終わってる感じです。
ドラフトではショートを守れる選手をとらないといけないです。平沢がちゃんと成長するかもこの先分からないし。
ロッテだから育てられない可能性もあるので先を見据えた編成をするべきだと思います。

あと4回で同点、もしくは勝ち越しが出来ない時点で最下位ですね。最低でも同点にしないといけないのに。
取れるところで取れないから最下位なんだよね。このチームを立て直す方法は果たしてあるのだろうか?

明日の予告先発
マリーンズ:チェン
ライオンズ:岡本
チェンは頑張ってほしいけどね。そうじゃないと来年残れるか怪しいし。
外国人は今のところペーニャ以外はいらないかな。スタンは来年やるか怪しいし。
明日から成田が昇格するらしいので楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1653No.1652No.1651No.1650No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645No.1644No.1643