忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 本日のロッテ戦。東京ドーム行ってきました。
←オーダーはこんな感じ。セリーグのジャイアンツはDHなし。
レフトサブローって( ´Д`)狭い東京ドームじゃないと無理ですね。
そんな今日の試合。


M  300110010|6
G  000010000|1
勝:唐川
負:杉内
S:イ・デウン

まぁ低調の巨人という事でまず先発の杉内の乱調で3点。まぁほとんど自滅でしたけどね。
井口の死球がちょっと心配ですが、開幕はなんとかいけそうらしいです。
予定通りデスパイネが開幕に間に合わないので今江が4番らしいですが、当たってるのでなんとかなりそうです。
ただ、謎の三盗失敗が未だにひっかかりますが( ´Д`)

あと、田村ね。良かったですね。バッティングも良くなってきましたね。甲子園出てた時打ってたからね。
個人的には吉田よりも田村の方が行ける気がします。まぁしばらくは併用ですね。

そして開幕1軍が決まったらしい翔太ね。1軍定着してほしいですね。
その翔太と去年の後半1軍に上がってきた高濱は2軍でサッパリだけどね( ´Д`)

投手陣は今日は2人しか投げてないけど唐川はやっぱり微妙な感じ。
結果だけ見るといいかもしれないけど、見てる感じは去年とあんまり大差ない気がします。
相手が不調の巨人打線というのもあるので開幕早々ソフトバンクにボコられる気がします( ´Д`)

でも、2番手のイ・デウンは良かったと思います。初めて見ましたがボールのスピードはあったし、
4イニング投げて四球1つだけ。唐川よりも全然良かったですね。ちょっと期待したいです。

今年は何試合行けるかな。リアルが忙しいから更新できないかもなぁ( ´Д`)




←イ・デウン。





←試合結果


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1243No.1242No.1241No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233