忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M 000000000|0
H 00020100X|3
勝:和田・3勝
負:二木・5勝7敗
S:サファテ・2勝2敗43S

予定通り井口がスタメンに並び右バッターがずらりと並んだオーダー。
その井口が4番DHで入ったのでペーニャがスタメンから外されてしまいました。
ただ、CSすら無い状態なので井口のために福岡での最後の舞台を用意するのはいいことだと思います。
どうせだったら守らせればいいじゃんって思いました。そしたらペーニャも使えるんだし。

そして負けるだろうなって思ったら予想通り負けました。二木はよく頑張ったけどね。
右バッターを並べて翔太と清田で6三振を筆頭に合計3安打では勝てるわけないです。完全に相手の術中にハマりました。
相手は一流投手ですから右も左もあんまり関係ない気がします。和田キラーの竹原がいればなってちょっと思いました。

井口はこれでいったん抹消。若手のためにと出番を譲りましたがその若手は一体誰になるのか?
その若手が出てこないと未来は無いですね。井口と一緒に香月一と肘井も登録抹消されましたが、
そもそも浦和で微妙な成績のこの2人がどうして上がってきたのかも謎。
井口は浦和で汗を流すって言ってるので若い選手は井口の背中を見て勉強してほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:山田
マリーンズ:唐川
山田と言えばプロ初勝利を献上したのがマリーンズです。左投手だったっけな?
唐川は今年オリックス相手にかなり相性がいいですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1647No.1646No.1645No.1644No.1643No.1642No.1641No.1640No.1638No.1637No.1636