忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 200000300|5
M 002000000|2
勝:宮西・4勝4敗
負:二木・5勝8敗
S:増井・4勝1敗20S
本:石井一・3号

ハムに2連勝と調子よく来ていたマリーンズ。しかし、二木が力投するも最後力尽きて敗戦。

どうせ打てないで負けるんだろうなって思ったけど予想通りでした。
荻野貴の帳尻が始まり、荻野がチャンスを作りペーニャと角中が返すパターンが出来始めてますが、
片方が封じられて片方が勝負を避けられると肝になるのがその後ろの中村になります。
チャンスで打つのは難しいけど中村にはもう一皮むけてほしいです。まだまだやれるはずです。
あ、連続でバント失敗してるヤツと1番なのに出塁出来ないヤツは浦和行きでいいです。いるだけ無駄です。
今年のオフはショートと外野手一人ずつほしいですね。三木のケガが本当に痛いです。
外野手は清田はもういらないので横浜高校の増田君を狙ってほしいです。
荻野みたいに復活してくれればいいけど私生活が乱れてるやつはいらないです。

頑張っていた二木は石井一のホームランで試合が決まりました。
あれは打った方が上手いですね。インコースの難しいボールを上手くさばかれてしまいました。
去年の勝ち星までは遠いですね。ピッチング自体は進化してると思うんだけど、
打線が去年よりも大幅に退化してるので勝ち星が伸びないですね。プレッシャーかかってるからね。
残り登板数少ないと思うけどせめて並んでほしいね。

まぁここ最近勝ち越しが増えてるので文句は言わないです。
とはいえ残り試合も少ないので将来を見据えた起用をしてほしいです。
でも、昨日の猪本の3三振を見ると起用する方もためらうかな。まんべんなくチャンスを与えないとダメだし。
まぁパラデスはいらないからもう帰ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1652No.1651No.1650No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645No.1644No.1643No.1642