忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002100|3
T  00000400X|4
勝:ソニック・1勝2敗
負:ナオユキ・1勝3敗
S:藤川・1勝2敗3S
本:新井・6号、ランビン・3号

やっぱりロッテ!ソニックに移籍後初勝利を献上!!

昨日は打てん中止で試合は流れた今日の試合はフロントのクソトレードにより阪神に移籍したソニック対自称エースの投げあいとなった。
ソニックは四死球でランナーを貯めるロッテ時代となんら変わらないピッチングながら
相手が安パイだらけっていうのをよく分かっているのでピンチにも動じる事無く抑えられる始末。

そんな試合が動いたのが6回。突然炎上するソニックの悪い癖は相変わらずで球が甘くなり始めると、
サブローヒット、井口四球でチャンスを作ると、大松がライト前にタイムリーヒット。
さらにライトの林がモタモタやってる間に井口が3塁に進んだ後に里崎が犠牲フライを打って2点を先制する。

が、すぐ裏に自称エースがヒット2本と四球で無死満塁にすると4番の金本にど真ん中のボールをセンターへの犠牲フライ。
4月の金本ならばライトスタンドにぶち込まれてもおかしくないボールだったが、
すぐ後に打率2割前半の新井に3ランをぶち込まれる体たらく振りで試合はほぼ決まった格好となった。
後はソニックにどうロッテ野球を見せつけるのが課題となったが、まずランビンがソロホームランで1点差にすると、
調子の悪い阪神中継ぎ陣を攻めて、8回ウィリアムスから2死1,2塁とすると代打幸一が右打ち。
ライトの前に落ちてさぁ満塁だと思ったら2塁ランナー井口が壊れた信号機の指示により本塁へ突入するが、葛城のフツーの返球でかなり手前でボールがホームに還って来て撃沈するヘッポコ振りを見せつければ、
9回2アウトから今度は藤川が面白半分にランナーを貯めて満塁にするのだが、
最近チャンスに打たなくなり、すっかりロッテ色に染まってきた井口が抑えられてゲームセット。
勝てなかったソニックに初勝利献上、阪神ファンに全然期待されてない新井に3ラン、いつも通りの壊れた信号機に交流戦5試合連続2桁残塁と野球のへタっぷりだけでなくフロントのヘボっぷりも露になった今日の1敗はただの1敗では済まないだろう。

本当に最低の試合。ソニックに負けるのは予想ついてたからいいんだけどそれ以上にナオユキのヘタレっぷりにはあきれた。
もうオマエ先発禁止。せっかく苦労して2点取ったのにあっというまにダメにするんだから恐ろしい。
鳥谷を歩かせた時点で代えとくべき。本当に金本に満塁ホームラン打たれてもおかしくない内容。
この辺投手交代が遅すぎたけど打線もひどい。1,2番は最後以外は全く働かず、今江はいつも通りのぶん回し状態。
大松が復調してきたんだから無理に左投手に竹原代打出す必要なし。ヘタレにも程がある。
そしてあの8回。西村にサードコーチは無理。いくら2アウトでも無理すぎる。早坂がランナーでもアウトだよ。
西村はバカだろ。あそこはまわさないって。まぁ次のバッターが今江だったから結果変わらんかも知れんけど。
とにかくロッテのヘボっぷりが見事に凝縮された試合だった。フロントもカス。暗黒すぎる( ´Д`)
まぁ移籍初勝利のソニックはおめでとう。タイガースで頑張ってくれ。代わりの選手がクソだけど

明日は中1日でコバヒロらしい。コバヒロ良かったんだけどね。まぁ今江よりかは打てるからいいんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442