忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 00000010003|4
M 01000000000|1
勝:パットン・2勝
負:良平弟・2勝1敗
S:山崎・1勝1敗13S

習志野高校のブラスバンド部がライトスタンドに来るということで満員御礼となったマリン。
しかし、打線がことごとく拙攻をかまして1日で借金生活に逆戻りとなった。

今日は打線ですね。誰がなんと言おうと打線がクソでした。
1点は相手のパスボールだし実質0点です。まぁクソみたいな打線ですね。
改めて荻野と角中が打たないと勝てないチームなんだなぁって言うのを思い知らされました。

あとは平沢の使い方かな。今日最後に打席に立って実に三週間ぶりの1軍の打席だそうです。
正直いてもいなくても変わらない感じですね。だったら2軍でいいと思いますが。
本人が1軍にこだわってるのかもしれませんが球団として方向性をちゃんと決めた方がいいと思います。
ドラフト1位でスター候補として獲得した選手なんだから。

渡邉は言うまでもなくヨレヨレのピッチング。勝ちがつかなくてかわいそうって少しも思わないです。
勝ちたいんだったらせめて6回ぐらい投げてくれ。いつもいつも5回で降板して中継ぎに負担ばかりかける投手は1軍にいらないです。
無死満塁をしのいだのもあるけど、けが人が出てベストメンバーが組めないベイスターズ打線だからアテにならないし。
同じことばかり言うけどこんなピッチャーに負けてる2軍連中はしっかりしてほしいです。

プラスの考えをするとカード勝ち越したんだから贅沢言うなって事かもしれないけど、
5位のチームがそんな事を言ってる場合では無いです。明日の先発を考えると落とせない試合でした。
まぁそこまでの実力が無いですね。わざわざ来てくれた習志野高校のブラスバンド部には感謝しか無いです。
応援団がいつも通りコール中心で空気読めなかったのが残念でした。
まぁこうなるだろうなぁって薄々思ってましたが。あの応援団にはいつもがっかりさせられます。
ただ、いい企画だと思いましたのでフクーラが引退する前にまたやってほしいと思います。

明日の予告先発
ジャイアンツ:菅野
マリーンズ:涌井
明日は負けですね。涌井は信用出来ないし菅野は打てないし。
貯金ってなんだろうね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1745No.1744No.1742No.1743No.1741No.1740No.1739No.1738No.1737No.1736No.1735