忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
この時期になると大きな動きが無い限りは更新頻度が少なくなります。
まずは新人王は石川に見事決まりました。今年チームの順位が上がらない中唯一の希望だった石川のタイトル。
西武高橋に取られるかなって思いながらも見事に受賞となりました。
石川が新人王取らなかったら今年誰もタイトルホルダーいないことになるからね。
ベストナインとかゴールデングラブの投票結果とか見ても悲しくなるだけだからね。
唯一惜しいと思うのがベストナインショートで今宮と争った大地ぐらい。情けないですね。
来年不安しかないんだけど( ´Д`)

そして成瀬はやっぱりヤクルトに移籍。ファン感であいさつもしてました。
ロッテよりもはるかにいい条件の3年総額6億円でしかも背番号は17番。
やっぱりいい条件を提示してくれるところに移籍したくなるのは普通ですね。一般人には想像つかない高額な金額だし。
残念ながら成瀬よりもデスパイネの方が優先順位が高いですからね。移籍先で頑張ってもらいたいものです。
今回の成瀬の件は不満に思う人は多いと思うけどもう止められないからね。しょうがないです。
むしろ井口に3年契約とかしたら成瀬の件以上に腹立つけどね。ウチのフロントならやりかねないし( ´Д`)

そういえば新しい選手入ってきますね。元中日の矢地と横浜の陳だって。
個人的にはショート、セカンドで守備のいい選手が欲しいとおもうんだけどね。
ルーキーの中村はまだ未知数だし。楽天に決まった山崎浩二とか狙ってほしかったんだけどね。
あと李大恩だっけ?3Aの韓国出身の投手を獲得するとかしたとか。
過去に肘やってるけど大丈夫かな?まぁ補強してくれるのはいいことです。
デスパイネ残留が一番だけど、オリックスに流出して4番サブローとかマジで萎えるからやめてくれ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1241No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233No.1232No.1231