忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日はMXテレビで福岡でのソフトバンク対オリックスの試合を見ていました。
非常にいい試合でしたね。相変わらず実況がMXなので大きくホークス寄りだったのが不快でしたが。
オリックスは惜しかったですね。原拓がいいところでタイムリー打って同点に追いついたのに
ヘルマンとペーニャの両外国人がブレーキになってしまったのが残念ですね。
どちらかというとオリックスに勝ってほしかったですね。10回は頭から比嘉で良かったような気がしますが。
他のチームの投手起用はオリックスのファンじゃない自分が言えるものじゃないかもしれませんが。

やっぱり優勝争いしたいですね。ここ最近2回日本一になったマリーンズですがシーズン1位はありません。
なんか最近シーズン1位よりも日本一の方がハードルが低い気がするのは気のせいかな?
引退する里崎の言葉にあったけどマリンの胴上げが今まで無いんだよね。されたことはよくあるけど( ´Д`)
来年は見れるかな。来年は贅沢だよな。生きてるうちにマリンでの胴上げが見たいですね。

今日も他球団の戦力外通告の選手が出てました。マリーンズはなかなか出ないですね。
ファーム日本選手権があるから待ってるのかな?土曜日にホークスと宮崎でありますけど。
我々下位のチームはそれぐらいしか話題が無いからね。11月の日米野球も選ばれる選手いないだろうし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1235No.1234No.1233No.1232No.1231No.1230No.1229No.1228No.1227No.1226No.1225