忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  102000000|3
M 00300211X|7
勝:コバヒロ・2勝7敗
負:ジャマーノ・4勝1敗
本:バーナムJr・3号

上達しない早坂のバントとコーサクのインタビュー

最下位オリックスとのゲーム差はわずかに1。
しかも今日負ければ自力優勝が消えるだけでなく結果次第では最下位に落ちたりと崖っぷちにたたされたマリーンズ。
そんな崖っぷちの状況にもかかわらず初回から3連打であっという間に1点を失ったコバヒロ。
さらには3回にも2点と首位ホークス相手にこの3点はあまりにも大きいのではないかと思われたが、
今日は打線がいつもはない粘りを見せる。3回裏にランビン三振後、西岡、今江の連続ヒットに井口の四球で満塁となると、
大松のファーストゴロで1点を返し、なおもチャンスでサブロー、橋本の連続タイムリーで同点に追いつく。

同点に追いついて貰ったあとのコバヒロはランナーを得点圏に背負っても崩れることはなくホークス打線を抑えていくと
6回に橋本のヒットと竹原のバントでチャンスを作ると、不振のバーナムに2ランが出て勝ち越しに成功。
ここから7回にも里崎の犠牲フライでまた1点を追加し、8回にはノーアウトからバーナム四球で代走早川に、
次のランビンに代打早坂でバントしますよと言ってるような代打策に出るが、
この早坂がまたバントを失敗する始末で、
相変わらず上達しない早坂の尻ぬぐいをするかのように早川が盗塁を決めると、今江のタイムリーでさらに突き放す。
コバヒロは7回のピンチもホークスに移籍してから大活躍のオーティズがチャンスでことごとく凡退とロッテ魂を見せつけ、
8回荻野、9回シコースキーは安定したピッチングで勝利。連敗は7でとまり久々の勝利となった。

コバヒロはいきなり3点を取られましたけどよく粘ったと思います。
ホントに小久保とオーティズのインケツぶりに助けられたわ。オーティズはまだロッテ野球を分かる男だな。
打線も珍しく集中打が出て勝ちましたね。バーナムの2ランは見事でしたね。
ランビンもがんばってるのは分かるんだけど結果が出ないよなぁ。一生懸命やるのは好きなんだけどね。
しかし早坂はいつまで経っても上達しないよな。代走以外で使い道がないもんな。
これじゃあ1軍にいるいみがあんまりない。浦和行って練習してこいよ。

ともかく勝ったんだからこれを生かすも殺すも明日次第。
明日の予告先発
ホークス:大場
マリーンズ:唐川
大場はマリンに強いからね。どうなることやら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474