忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000100|1
S 10200214X|10
勝:由規・3勝4敗
負:成瀬・4勝3敗
本:青木・6号、デントナ・9号、武内・1号、相川・2号

併殺に始まり、併殺で終わった試合

交流戦も残り2カードとなり今シーズン調子のいいヤクルトと神宮で激突。
しかし、ヤクルト先発高校BIG3の一角の由規相手に1アウトからフクーラがヒットを打つも、
続く大松がゲッツーをかましたのが今日の拙攻ロッテ野球の始まりだった。

すぐ裏にいきなり飯原に2ベースを打たれた成瀬は、続く田中浩の送りバントでフィルダースチョイスをかまして
無死1,3塁。
この後青木の内野ゴロで1点を先制されてしまうと3回にランナー1人置いて、青木に粘られた末に一発を打たれるなど、
相変わらず太りすぎによるコントロールミスが目立ち成瀬は早々にマウンドを降りる事となる。

2回には井口が四球で塁に出るも神宮でよく打ってるからって振り回しまくりの里崎が案の定三振をかませば、
続くサブローがゲッツーをかまし、チャンスを潰せば、3回に先頭竹原がヒットで出るも
その後が3者連続三振とすれば、4回にフクーラが四球でノーアウトで塁に出ると
続く大松が本日2度目のゲッツーをかまし
ノーアウトのランナーをことごとく潰して由規を大いに助けるヘボ打線に援護は期待できず今日の敗戦はほぼ決まったようなものであった。

その後、成瀬の後の中郷がランビンに毛が生えたようなぐらいの打率のデントナに2ランを献上すれば、
その後出てくる古谷は何をしにきたのか分からないヘッポコ振りをかまし
しまいには8回に荻野が武内と相川に揃って2ランを打たれるなど投手陣が総崩れ。

打線もようやく7回に今江のタイムリーで1点を返すも最終回は竹原のゲッツーで終了。
つまらないミスの連続で相手投手を助け、セリーグの2位のチームに力の差をまざまざと見せつけられて手も足も出なかったマリーンズは連勝が3でストップ。相手は難攻不落の館山が予想されるだけに早くも連敗することが予想される。

今日は神宮行って来たけどクソでしたね。最近オレの行く試合はこんなのばっかり。クソ。いいところはありません。
成瀬はコントロールが甘いし、中郷は1イニング目は良かったけど2イニング目は良く2点で済んだよな。
古谷は1軍レベルではないし、荻野は論外。お話になりません。

打線は由規に軽く捻られた感じですね。3番のヤツがお粗末でしたね。クソにも程がある。
相変わらず何も考えないで振り回してばっかりで今江も相変わらずクソボール振り回すし。
せっかくここまで繋ぐ打線でいい調子で来てたのに元通りになってるんじゃ話しにならん。アホかオマエラ。
もうちょっと考えて野球しろよ。頭が悪いなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454