忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100002000|3
F 11110000X|4
勝:吉川・2勝4敗
負:唐川・2勝9敗
S:増井・4勝6敗20S
本:クルーズ・14号

日ハム戦9連敗ともはやプロとは呼べないマリーンズ。
今日の相手は開幕投手ながら苦しんでる吉川相手という事でマシな試合にはなるかと思われたが、
初っ端から1番ファースト根元というファンから怒号が飛びそうなスタメンオーダーが展開された。

そんな初回の攻撃は珍しくスタメンの2番の伊志嶺が2ベースヒットでチャンスを作ると、
3番の大地がタイムリーで幸先よくマリーンズが先制する。

しかし、マリーンズ先発の唐川が今日もダメ。先頭にいきなり四球を与えると
同じ年でBIG3なんて言われてたがすっかり差を付けられた中田に真ん中の棒球をキッチリタイムリーを打たれて同点。

そして2回にもピンチを招いた唐川は35打席ノーヒットの大野にど真ん中の変化球を簡単に左中間に運ばれて逆転。
2死を取るのだが要所でど真ん中にボールを集めるピッチングで小刻みに失点を重ねた唐川は4回で降板。
今日も先発投手が仕事をできずに早々にマウンドを去る結果となった。

一方もう何がしたいのか分からない打順を組まれた打線は6回にクルーズの一発で1点差に詰め寄るのだが、
早いカウントから凡打を繰り返すいつも通りの粘りのない淡白な攻撃で吉川に球数を投げさせず。

結局淡白な攻撃は最後まで追いつくことが出来ずに今日も負けて日ハム戦10連敗でゲーム差は10に広がり、
夏休み最後の土日にこんなつまらない試合を見させられたファンは早々にドームを去ったのは言うまでもない。

クソですね。毎回クソって言ってる気がするけど。ここまで来ると日ハムからハム1年分とかもらってるんじゃないの?
本当に弱すぎる。唐川はわざとじゃないかっていうくらいに勝負所でど真ん中に投げるよね。
正直プロじゃないです。甲子園で超スローボール投げる投手がいたけど、その投手の方が全然制球がいい。
ルーキーの時よりも退化してるとかダメですね。いかに今までサボってたのかよくわかりますね。そんなヤツはいらんわ( ´Д`)

打線もいつも通り。甘い球を狙ってるのかもしれないけど相変わらず仕留めきれずに結果凡打。
どうせ打てないんだからせめて球数投げさせて相手投手を苦しめる粘りの攻撃とか出来ないのこのチーム。
たぶんイニングの途中で円陣組んで指示が出てるんだけど、その効果が出たためしがないもんね。
だから立花はもういらないです。ホークスに返した方がいいです。

そして今日の根元1番起用も根元が左バッターなのに左が得意っていうのと、
根元自身が東京ドームがボールが見やすいって言ってたからそういう意味での起用だったと思うけど、
残念ながら今の根元の調子ではとても1番バッターが務まりません。去年はそこそこ良かったのに1年でこんなにダメになるとは。
守備もあれだしなんかセリーグのチームに飛ばされそうな気がするな。背番号2が泣いてるぞ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ファイターズ:上沢
また負けるんだろうなぁ。ドームで成瀬とかホームラン祭りじゃん( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1213No.1212No.1211No.1210No.1209No.1208No.1207No.1206No.1205No.1204No.1203