忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 3001210x|7
M 000000 |0
勝:岸・11勝4敗
負:藤岡・6勝10敗
本:おかわり・30号

打線が沈黙し消化試合モードまっしぐらなマリーンズ。西武との最後の4連戦を迎えたマリーンズだったが、
今日の相手はマリンでは無敵の岸。今日もノーヒットノーランを食らうのではないかと恐れられてたが、
その前に先発の藤岡が初っ端からダメで浅村にタイムリーを打たれて失点をした挙句、
守りも乱れ、さらにカバーも雑でバッターランナーを帰してしまう、
プロ呼ぶには程遠い集中力を欠いたプレーに今日の敗戦はこの2点で確定したと言っていいだろう。
さらにはおかわりにも30号となる一発を浴びて試合を初回からぶち壊す始末。

打線もいつも通りの沈黙ぶり。ついに1番ファースト根元とかいう
いくら消化試合とはいえ試合を捨てたオーダーを展開したこともあり、
四球2つで出たランナーもその根元が併殺打采配がピタリとハマり0点。

藤岡は中盤も小刻みに失点を重ね、かつて大学時代に見せた相手をねじ伏せるような投球は全く見られず、
プロとアマチュアの違いというよりもプロだと思って入ったチームがアマチュアだったのがここまで伸び悩んでる原因だろう。

4回裏に大地が2ベースを打ってノーヒットノーランは免れたが得点にならず。
こんなつまらない試合ばっかりしていれば流石のお天道様もブチ切れて試合後半に雨が強くなり途中中断。
さらに7回途中で雨がまた強くなり結局コールドゲームとなり敗戦。
目指す戦う軍団とは程遠い姿。本当に戦う軍団を作りたかったらやる気のないフロントから一新すべきであろう。

今日はなんかありますか?何もないですよね。いつも通り藤岡が打たれて、いつも通りつまらないミスを重ねて。
そしていつも通り同じ相手にやられるファンに失礼な覇気の無い試合でしたね。
まぁこの状態だったら誰がスタメンでも変わらないです。藤岡にはがっかりです。
本当に大学時代の投球を見て、心の底から期待したけど入ったチームを間違えたみたいですね。
こんな川井に毛が生えたレベルの投手じゃあプロで通用しないよ。もう暗黒ですね( ´Д`)

打線もダメ、そして守備もダメ。伊東監督が来年も続投するならばコーチ陣は一新してほしいです。
そして働かない高給取りに余計な金を与える必要はないです。ケチなんだから削るところは削れよ。
こんな試合誰が見に行くんだよ。危機感を感じない試合を見てると悲しくなりますね( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:牧田
マリーンズ:あんなもん
前回いい投球したあんなもんにはマリンでいい加減勝ってほしいけどね。
まぁあのクソ打線じゃあ完封しても厳しいけどね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1220No.1219No.1218No.1217No.1216No.1215No.1214No.1213No.1212No.1211No.1210