忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
どうなるかイマイチ不明だったマリーンズの新外国人選手。どうやらテストで来ていたランビン、バーナムの2人は入団が決まりました。
そしてオーティズ、アブレイユ、546は契約延長をせず退団という事になりましたね。

オーティズの退団は完全に井口を意識した感じですな。まぁこれで井口が来なかったら笑うけどな( ´∀`)
まぁ別に来なくても根元が頑張ってくれればそれでいいじゃん。幸一の2000本もまだ期待してるぜ
ちょっともったいない感じはするけどね。2007年来た当初はいい買い物したなって思ったんだけどな。

アブレイユはまぁイランね。ぶっちゃけオープン戦からイランと思ってたけどね。
ノーコンだしこれといった決め球ないし。ケガしてもうオサラバかと思ったらちゃっかりフェニックスリーグ投げてたし。
ストッパーもまさか荻野が1年やる事になるとはな。やっぱりストッパーは自前で育てた方がいいって。

546は日本でなじめなかったね。まぁこの辺はなんとも言えないけどね。
初先発した試合は中々良かったんだけどね。川﨑に勝ち消されたけど。


で、新外国人選手のランビンとバーナム。両方とも野手です。2人合わせて3000万前後の年棒は安い。
ランビンの方は右投げ両打ちの内野も外野も守れる選手。しかし守備がアレらしいです( ´Д`)
まぁ守備がヘタクソなのはもう慣れてます。打ってくれればいいんです。打ってくれれば。

バーナムの方は左打ち。ファースト、外野と守るらしい。パスクチが左になった感じ?
聞いた話しだと引っ張りまくりのバッティングが持ち味とか。ワトソンじゃんそれ。大丈夫かそれ。

まぁハズれ臭さ満点の2人ですが守備は期待していません。勝負強いバッティングを期待したいと思います。
投手は取らないのね。シコースキーが頑張ってくれるからいいかもしれないけど。左投手1人ぐらい取ればどうよ?
いつまでも川﨑ばかりに頼ってられんよ。つーか高木を越える若手が出ないのが問題かな・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390