忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000300100|4
M 000000000|0
勝:辛島・8勝11敗
負:木村・1敗
本:枡田・4,5号

誰を使っても打線に繋がりのないマリーンズ。昨日も完封負けを食らい、消化試合まっしぐら。
今日の先発は中継ぎで少し好投を見せてプロ初先発のチャンスをつかんだ木村。
序盤はランナーを出しながらも粘ってゼロに抑えていた木村だったが、
4回にヒット2本でピンチを招いてしまうと、枡田に外を狙った変化球が高めに浮いてライトスタンドに運ばれる3ランで失点をしてしまう。
とはいえまだ3点。まだ試合は半分も過ぎてなかったが木村はこのイニングで交代。昨日も登板した唐川が5回からリリーフ。

しかし、打線が辛島の前に今日も沈黙。誰を入れても打線に覇気がなく、
散々叩かれてたファーストは今日は根元ではなく井口
左の打てないバッターから右の打てないバッターに変わっただけで
大した変化はなく、予想通り凡打の山で得点の気配がないまま試合が進む。

打線の援護が無いまま楽天打線を抑えていた唐川だったが、
7回にまたしても枡田に外のボールを上手く左中間スタンドにもってかれてしまい4点差。
打線も7回に加藤が2ベースを打つが、4回の大地のヒットと合わせてわずか2本のヒットしか打てずに終了。
まだCSの可能性が少なからずあるのにも関わらず、覇気の無い打線にブーイングが飛び、
日曜のナイターにも関わらず1万2千に程しか集まらないスタンドは今のマリーンズに対するファンの失望感がハッキリと表れてると言っていいだろう。

昨日同様クソつまらない試合でしたね。昨日よりもつまらなかったかもしれません。
初先発の木村。入団当初の期待値を考えると遅すぎる初先発でしたね。
もう少し長く見たかったけど、内容も結果もあんまり良くないですね。ぶち壊しって程じゃないけど。
第2の古谷みたいに化けてほしいけどね。中継ぎでダメったのが先発で生まれ変わるみたいな。
そうなってくれないと困るのが今のマリーンズの苦しい投手事情です( ´Д`)

そして中継ぎの唐川。本来であれば中継ぎなんてやるべき投手ではありません。
コロコロ配置転換があってやりにくいし負担もかかると思うけど、自分はアリだと思ってます。
何が楽しくて2勝9敗の投手をいつまでも先発で使うんだって話ですよね。
こんなレベルで終わる投手ではないはずなんだけどなぁ。唐川には必死になって結果を残して、先発で躍動してほしいです。

そしてわずか2安打に抑えられたヘッポコ打線。今の楽しみは若い加藤や田村ぐらいしかないですね。
誰がやっても叩かれるファーストに守備範囲の狭い二遊間。高給取りで働かないサードに
ドングリの背比べ状態の外野手。当たれば飛ぶけど当たらない指名打者。なんか泣けますね( ´Д`)
ファーストは根元も井口も変わらないですね。高濱は少ないチャンスを生かしてほしいです。
井上上げて育ててほしいけど浦和マリーンズの優勝がかかってるから2軍のままでいいような気がします。
無気力な1軍の試合出るよりも目標がハッキリしてる2軍に出てた方がいいですね。
いくら2軍が強くても意味ないよ。もっとドラフトで高校生から指名してじっくり育てないと暗黒突入だよ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:岸
マリーンズ:藤岡
誰が見に行くんだよ明日の試合。マリンで無敵の岸に全く打てないマリーンズ打線。
今度はノーヒットノーランじゃなくて完全試合かもしれないね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1219No.1218No.1217No.1216No.1215No.1214No.1213No.1212No.1211No.1210No.1209