忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 202000000|4
H 10102001X|5
勝:摂津・4勝2敗
負:ナオユキ・4勝4敗
S:馬原・3勝1敗22S
本:大松・13号、サブロー・13号、小久保・11号

福岡に出現した幕張産扇風機

ビジターで長々と連敗している草野球チームは初回に4番大松のホームラン、
3回に西岡の意味不明な3塁への盗塁失敗後にサブローが2ランをたたき込み、ホークス先発藤岡を早々にノックアウトすることに成功。

しかし、点を取ってもらった後に小刻みに失点を重ねるエース清水直行が5回に小久保に痛恨の2ランを被弾。
相変わらずの一発病で試合は振り出しに戻るのだが、同点なのに負けてる雰囲気しかしないマリーンズはチャンスを作るも
一発打ってお仕事終了な大松が犠牲フライどころか三振をかましては、
福岡に来てからびっくりするほど打てなくなってきた竹原が凡退をしてしまうと、
8回2アウト1塁から城所の盗塁を阻止しようと2塁に投げた里崎が悪送球をかます始末で
120球を超えたナオユキの足を引っ張り、キャプテンの致命的なエラーが勝ち越し点を献上するきっかけになったのは言うまでもない。

うん、弱い。相変わらず弱い。勝てる野球をしていないのがよく分かる。昨日の大隣相手といい三振が多い。振り回しすぎ。
よかったのは序盤まで。3回の西岡の3盗は意味不明。サイン?西岡の判断?意味が分からない。
後は竹原が急に打てなくなったよな。どうしたんだろう。振り回しすぎなだけだと思うけど

ナオユキは相変わらずな内容だけどよく投げたと思う。この前の唐川といい先発が結構球数投げるようなりましたな。
まぁ今の中継ぎに頼るのはあまりにも危険すぎる。昨日はコバヒロが早々にマウンドを降りただけに。
今年は期待してないけど無理はしないでくれよ。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ホークス:大場
大場が苦手なマリーンズ打線は明日も三振の山な予感。成瀬は最近調子がいいから期待したいんだが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.497No.496No.495No.494No.492No.490No.489No.488No.487No.486No.485