忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
f1bc17ab.jpeg今日は今年初めてマリンに行ってきました。
開幕まであと2週間。相変わらず風は冷たくて寒いけど天気はよかった。
←本日のスタメン。小坂が2番ショートで入って拍手が起りました。
ロッテはマジなのか良く分からないオーダー。

E |003021000|6
M|050000100|6


コバヒロ、朝井で始まった試合はまずは2回裏に朝井が井口に当ててしまってから崩れる。
大松ヒット、里崎四球で無死満塁となると橋本に押し出しの四球を与えて1点を与える。
今江凡ゴロで1アウト後に、ランビンがタイムリーヒットで2点目。さらに2死後にフクーラに走者一掃のタイムリーが出て
この回5失点と四球がらみで崩れる悪いパターンにノムさんのさぞかしぼやいていたことだろう。

しかし、今度はコバヒロがこの回先頭の高須に四球を与えると、嶋、ショートに連続ヒットでこちらも無死満塁。
ここで小坂に犠牲フライ。さらに鉄平のタイムリーなどで3点を失う。
5回にも2点を取られて同点にされると6回にはイソベにライトスタンドへの一発を浴びて勝ちこされる。
コバヒロは6回6失点という不安しか残らない内容でマウンドを降りる。

一方打線も7回に今江のデッドボール後にランビンヒットの後に
早川が今年も相変わらずなバントをかまして3塁アウトかと思ったら打球を処理した小山の送球が逸れて無死満塁。
その後神戸がショートへのゴロを打つも小坂がまさかの送球エラーで同点。
しかしこの後、竹原、幸一連続三振に早坂の力の無いショートゴロで無死満塁でエラーでの1点しか取れない相変わらずの拙攻が響き試合はそのまま同点で終わった。

1fcc37f3.jpegうーん。良くも悪くもロッテ野球でした。
そうね、打線はノーコンの朝井から貰ったチャンスを点にしただけマシかと。
個人的に1番早川はイマイチな感じです。西岡1番の方がしっくり来る。
そして4番の井口なんだけどなんか打ってるところを見た事が無いんだけど。
疲れてるのかどうか知らんけどなんか予想以上に期待持てない感じがします。
逆にランビンがいい動きをしていたような感じです。
まぁそんな感じかな。まだ本調子じゃない選手が多いかな。


投手陣はコバヒロはダメね。ボールが高いし打たれるわ。多分来週が最後の登板になると思うからしっかりしてほしいわ。
リリーフはまずまず。伊藤がよかった。シコースキーは劇場でした。

f38b7ff8.jpeg


←マーくんとランビン





d37cc19a.jpeg


←今日は16000人以上入ったとか。ウソくさいんだけど( ´Д`)
もう少し暖かくなるといいだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398