忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000012000|3
M 000000110|2
勝:武田勝・10勝7敗
負:グライシンガー・9勝8敗
S:武田久・4勝4敗25S

見るだけ無駄だった試合その1

攻撃陣の体たらく振りが続き、だらしない野球を続けたまま連敗は9まで伸びてのこのことホームに戻ってきたマリーンズ。
しかし、相手は苦手中の苦手なハムとあってホームに戻っても流れを変えることが出来ずはずも無く、
今日もファイターズ先発の武田勝の投球術に惑わされて今日も散発に抑えられるいつも通りの見慣れた拙攻を展開。

対するマリーンズ先発のグライシンガーもボールが少し高いながらもファイターズ打線を抑えていたのだが
4回にベンチ前で円陣を組んだファイターズ打線に捕まり、先頭の中田にレフトスタンドにソロホームランを叩き込まれて先制を許すと、
5回には陽、西川、糸井に連続長打を浴びて2失点と今のマリーンズに3点のビハインドは絶望的な点差となった。

それでも7回に1死からホワイトセルが景気づけにレフトスタンドにソロホームランを叩き込み1点を返すと、
8回には先頭の今江がセンターへヒット、センターの陽がもたつくスキに2塁まで進み武田勝をマウンドから下ろすと、
続く増井から大地の代打井口が四球、南竜が送り、1番の根元がセンター返しのタイムリーヒットで1点差。
なおも1死1,3塁の場面で代打の切り札のフクーラを投入するのだが、結果は最悪のセカンドダブルプレー。
ここでのチャンスを逃したのが大きく響き最後は武田久に抑えられてゲームセット。
相手と同じ6本のヒットにも関わらず集中打が全く無く、相変わらず自動アウトをDHに入れる無駄使いでは、グライシンガーの力投も報われない。

ついに9連敗ですね。まぁ負けるような野球してますからね。グライシンガーは途中甘かったボールを狙われてしまいましたね。
それでも9回を投げて3失点。先発としての役割は果たしています。グライシンガーはゲームを作ってくれました。
まぁ毎度言うようにクソ打線ですね。ホワイトセルの前にランナーが溜まらないと今のマリーンズは点が取れないでしょうね。
個人的には南竜を2番でいいと思います。相変わらず2番に入ってるヤツがポップフライばっかりなので。
どうせスタメン組む方もまともな采配が出来ないのでスタメンの面々が工夫しないと無理ですね。
ホワイトセルやフクーラでダメだったらしょうがないです。今のマリーンズにそれ以上のバッターはいないから。
もう20連敗ぐらいすればいいと思います。一度地獄を見て目を覚ましてほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:多田野
マリーンズ:大谷
また大谷をちゃんと調整させないで先発させるのかよ。てか阿部はどうしたんだよ?もうキチガイですね。
明日もまたハムに負ける試合なのか。もう覚悟出来てる自分がいやだ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1019No.1018No.1017No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012No.1011No.1010No.1009