忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001000|1
D 00000200X|2
勝:吉見・5勝2敗
負:シンゴ・2勝4敗
S:岩瀬・1勝1敗13S
本:ブランコ・15号

シンゴ、ブランコのパワーと味方の貧打に負ける

交流戦も折り返し。交流戦中最高で6点を取った試合が1試合あるが、それ以外は全て3点以内という
12球団で一番打てない打線対防御率が脅威の1点台の吉見となれば吉見に軍配が上がるのは既に目に見えていたのだが、
まさかの早坂のマルチヒットに6回の井口の先制タイムリーは奇跡が生んだ賜物と言っていいだろう。

しかし、その直後にブランコに外のボールを怪力でスタンドまで持っていかれるところは
シンゴも長年ロッテで野球をしているだけあってロッテの投手らしい失点の仕方と言っていいだろう。
その後は勝ち星の無いコバヒロをまた中継ぎで使うのだが、打線が打てるわけがない。
7回まで吉見に完璧に抑えられたかと思ったら8回から出てきた浅尾に対しても全くもって手も足も出ず、
井口の難しい当たりも荒木が何事も無かったかのように処理されてしまい、
9回には岩瀬が登場しバカな実況のアナが「最近の岩瀬は三振が少ない」と言ってる側から3者連続三振に抑えられて試合終了。
完封されなかっただけマシと言える試合である。


まぁ相変わらずってところですね。打線が仕事をしません。大事なところで打たない連中ばかりです。
久々に井口にタイムリーが出ましたが後が続きません、その後大松が2ベースを打つのですが、
ベニーがひどいですね。この前の巨人戦もそうなんですが初球を簡単に打ちに行って凡退するんですよね。
今のマリーンズはベニーに頼らないといけません。代わりの選手がいないからです。
ランビンのアッパースイングや完全にいつもの無茶振りに戻ってる竹原ではそれ以上に期待出来ません。
もう、大松に代打出さなくていいよ。調子上がってるのに交代は意味分からん。むしろ最近のフクーラの方がひどい。
正直全然打てる気配が無かった。その中でも早坂はいい働きをしておりました。盗塁死あったけどあそこは走っていいよ。
体たらく振りの西岡は落していいよ。完治するまで浦和にいろよ。まともにプレー出来ないんだから。
本当に打てないよなぁ。投手陣は本当にいい働きしてるのに野手が本当に仕事してくれないんだもんな。

シンゴはよくやってるよ。あのブランコのホームランはおかしいよ。フツーに外野フライかと思ったもん。
あのパワーはすげーよ。ロッテもバーナムとかランビンみたいな中途半端な選手じゃなくて、
あんな選手取ればいいのにって思ったけど、ズレータみたいになるのが関の山なので取らなくて正解です。
本当に打てないですな。ヨシヒコは仕事してるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
確かにスコアみると最近の投手陣はゲーム作れてるね。ここにきてよーやくかぁ・・・
打線は井口前後だよなホント。特に井口前にはランナーためたいね。

ウチは毎年交流戦で調子落とすのに、
今年はめずらしく悪くはない。
ロッテと楽天のおかげですありがとうございます。
syuwa 2009/06/06(Sat)13:42:30 編集
無題
まぁ投手が良くても打線が、打線が打っても投手がっていうチームなんで。
繋がりが悪いんだよね。だから弱いんだけど。

カープは交流戦優勝狙えるんじゃないのか。まぁガンバレや
ore-autumn 2009/06/08(Mon)21:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449