忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M  100100000|2
Bs 01000002X|3
勝:小松・1勝5敗
負:伊藤・2勝3敗

すべてがグダグダ、今期未だ京セラドームで勝ちナシ!!

WBCの日本代表に選ばれながらも今期開幕して絶不調の小松が先発とあって初回から四球とエラーで
無死満塁で当たっている4番大松がタイムリーヒットでなおも無死満塁と優位に試合を進めていたマリーンズ。
しかし、優位に試合を進めていたのはこの時までだった
この後サブローが三振をかました後に上位に打順をおいては働かない里崎が最悪のゲッツーという始末。

すると先発が成瀬が2回に追いつかれるが、4回に先頭サブローが3ベースで無死3塁のチャンスを作り、
続く里崎と竹原は揃って内野ゴロでランナーを返せず拙攻をかますとベニー四球後に今江のタイムリーが出てこの時点で勝ち越しに成功する。

7回の大ピンチもしのいで8回は伊藤に託すが、開幕から酷使され続けてヘロヘロな伊藤出てきてはいきなりヒットを打たれ、
続く場面で相手のバントミスに助けられるも、流れは変わらずタイムリーを浴びて同点とされると、
続いて出てきた荻野も井口の悪送球も絡み勝ち越されてしまう。

今の打線に追いつく気力さえなく小松に初勝利を献上したマリーンズ。泥沼ぶりは加速するばかりである。


最近はもう負けても別になんとも思わなくなってきたわけですが相変わらず酷いですね。
初回のチャンスで無死満塁で1点取れればロッテ野球としては十分なんですが酷いですね。
強いチームならば初回で小松をノックアウトしてるはずなんですが、残念ながらロッテ野球なんで。
成瀬はがんばったとは思うんですが打線が相変わらずで。ベニーといいバーナムといい使えないですね。
西岡も無茶ぶり連発で3三振とダメダメだしね。もうね、こんな状況じゃあ誰が何をやっても無理だろう。
打線は水物とは言うけど1点を取りに行く野球が出来ないし、強いチームとやると守備、走塁面での差が大きく出るし。
今までチンタラやってきたツケが回ってきた感じですね。秋期キャンプからその辺の基礎的な事を1からやりなおしてほしいもんです。
そうでもしないと今のマリーンズは変わらないでしょうね。それだけじゃあ足りるとは思いませんが。

今日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
偽バファローズ:山本
また山本にやられるんだろうな。どうすれば勝てるんだろうねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473No.472